アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みるく & くるみ のご紹介

名前みるく くるみ(ヨークシャーテリア)
誕生日みるく2009年3月22日生まれ くるみ2010年4月17日
年齢みるく 享年1歳6ヶ月 くるみ 5歳
性別二人とも男の子
長所◆みるく◆ いっぱ〜い食べる いっぱい寝る 元気 吠えない ◆くるみ◆ いっぱい寝る 
短所◆みるく◆ ちょっぴりやんちゃ?かなりかな・・・ ◆くるみ◆ おもちゃを壊しちゃう 
血液型しらない
星座二人ともおひつじ座
職業陽気なヨークシャーテリア(ヨーキー)
趣味お昼寝
特技◆みるく◆ みんなをにこにこ笑顔にすること 高いところに登ること ◆くるみ◆ ぽわーんとした気分にさせること
家族構成みぃ ぱぱ まま くるみ(ヨーキー) みるく(ヨーキー・現在虹の橋のたもとに住んでいる)の仲良し5人だよ
チャームポイント◆みるく◆ にこにこ顔 ◆くるみ◆ ぽわんとした顔
好きなおもちゃみるく
@ももちゃん(小さなうさぎのぬいぐみ)恋人のように接している
Aうさちゃん(上に同じ)友達?恋敵 よくぶつかっては逃げて遊んでる。
B釣りざお(犬用のおもちゃ) ジャンプしてダッシュして竿の先のぬいぐるみをとりにいく
Cロープ(犬用のおもちゃ)引っ張りっこはたのしいみたい
D洗濯ばさみ(人間の生活用品) かじって遊んでる

くるみ
@釣りざお(犬用のおもちゃ) ジャンプしてダッシュして竿の先のぬいぐるみをとりにいく
Aぴよちゃん(小さなひよこのぬいぐるみ)みるくがあまり興味を示さなかったが投げると持ってくる
Bめぇちゃん(ひつじのぬいぐるみ)ペットショップがくれた花嫁道具?かじって遊んでる
嫌いな食べ物みるく 何でも食べるって言うより何でも大好き
くるみ 最近は何でも食べるようになったみたい。
私の自慢みるく おとーたんもおじいちゃんもひいおじいちゃんもインターナショナルチャンピオン!!
最近ハマっていること◆みるく◆ ペットボトル等のキャップを放って遊ぶこと ひっぱりっこ きっと今でも虹の橋の袂でそうして遊んでると思う ◆くるみ◆ 釣りざお遊び お野菜投げ 
プロフィール
みぃさんの画像
みぃ
ヨークシャーテリア みるくの物語 に訪問してくださってありがとうございます。 くるみの写真いっぱいの親ばかブログです。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。