アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ばーさす
南信州で薪ストーブとともに楽しく生活する。子供の成長なども記録します。趣味は、サッカーに株、バス釣りなどなど。。そちらもとりいれていきたいと思います。最近のお勧めは、fx南緒式トレード。さらに酒も大好き〜です。日本酒に焼酎、ビールといろいろとりあげていきます。
リンク集
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月09日 Posted by ばーさす at 08:31 | この記事のURL
ばす釣り
久しぶりにバス釣りに行きました。笑顔
人がいっぱいるわ汗
こりゃきついなあ猫
とりあえずラバージグで勝負ドキドキ大
そっこう木の枝にひっかかる汗
さらにお腹がいたくなり、
かなり遠くのトイレに走る幽霊
こういうときは駄目だあーと思ってたが、
すごいあたりがきました。太陽
ぐおおおー
つりあげたら、ものすごくでかいニジマス笑顔笑顔
今晩のおかずは、ニジマスのちゃんちゃん焼きだあ!笑顔

2009年05月07日 Posted by ばーさす at 19:04 | この記事のURL
バルセロナ
自分の大好きなサッカーチームバルセロナが勝ちました笑顔
チャンピオンズリーグのチェルシー戦です。。。
後半ロスタイム、イニエスタが決めてくれました。サッカー
やべー!やべー!やばすぎるひまわり
あの場面でふかさないで、枠の中にきっちり決めたよーーー猫
よくやったよ!!退場者もいたのに汗
最高だよ〜〜びっくりびっくり
次はいよいよ決勝です。
マンUぶちのめして、優勝してくれ〜〜ドキドキ大
サッカーわからない人すみません笑顔

2009年05月03日 Posted by ばーさす at 08:10 | この記事のURL
薪を売る!!
久しぶりの更新です。。幽霊
去年から大量に薪を作っていて、
結構な量が余っていたので、笑顔
ネットや新聞で購入希望者を募集したところ、
朝から携帯が鳴りっぱなしでした。4月30日の着歴はすごかった。。。
どうやら、一年分35000円という価格が
相場より相当、安かったらしいです。
結局、三名の方にお譲りする事になりました。
10万円の臨時収入ににんまり猫でも
夕方の電話で、7,8万でもいいから
下さい!という電話があり、
泣く泣くお断りしたときは、
もう少し高くしとけばよかったと思いました。拍手

2009年04月12日 Posted by ばーさす at 20:40 | この記事のURL
衛生管理者
土曜日に先週、受験した第1種衛生管理者の合格通知がきました。笑顔
ブログも更新しないで、頑張って勉強していたので、
努力がみのってよかったです。クローバー
試験会場は、愛知県の東海市だったのですが、
けっこう、試験会場まで駅から遠くて、歩きつかれました落ち込み
周りの受験者たちを見回すと、自分より年上の人ばかり
だったので、この国家資格を早めに取得してよかったと思いました。星
帰りに名鉄バスセンターの近くで食べた、手羽先が美味かったニワトリ


左>

2009年03月17日 Posted by ばーさす at 18:11 | この記事のURL
純金積立
昨日、三菱マテリアルからはがきが送られてきました。ひまわり
一昨年から始めた純金積立の口座状況がぎっしり笑顔
多少、儲かってる程度でした。。まる
でもドルコスト平均法で、毎月同じ額を購入していくので、
こんなものだろうな〜と思いました。
普通に貯金しても金利が、低いので始めたのですが、
金やプラチナは、埋蔵量が限られているので、
いまのうちからこつこつ貯めたいと思います。{プレゼント

}

2009年03月12日 Posted by ばーさす at 19:13 | この記事のURL
コストダウン要請
本日、社長と一緒に、ある取引先企業の
方針説明会にいってきました。自動車
そして会議開始5分。凍りつきました困った
30%のコストダウンを要請されたからです。
これに当社のほかに来ていた5社の
皆さんも困惑していました。
しかし、この要請に応えていかなければ、
仕事をいただくことができなくなります。
材料費、労務費、商流見直しなど
いくつか検討しなければなりません。汗社長に
もしかしたら肩たたきをやってもらうかもしれない
といわれました。本当に厳しいブタ
時代です。でも自分たちは頑張らなければなりません。星

2009年03月08日 Posted by ばーさす at 08:24 | この記事のURL
いちご狩り
イチゴ狩りにいってきました。
いちご45分食べ放題です。
笑顔みくざぶろうはおおはしゃぎ
ウサギこんなに食べて大丈夫か?と思うほどたくさん食べていました。バニー
自分は、10個くらい食べたらもうおなかいっぱい猫
時間が半分以上あるのに、
ギブアップしました。太陽
その横でまだ食べているみくざぶろう
お前の将来はギャル曽根かもびっくりはてな
たしか「あきひめ」って名前のいちごちゃんですいちごいちご
大人より食べるみくざぶろう笑顔まだ二歳ですウサギ


2009年03月07日 Posted by ばーさす at 09:55 | この記事のURL
家紋
昨日コンビニで、何気に読んだ雑誌で、学校
いろんな家紋が掲載されていました。
確か自分の家は、丸に桔梗だったよな〜ウサギと思いながらページをめくると、
ありました。なんと
明智光秀と一緒でした。猫
あまりうれしくないな〜笑顔
もっと他の武将ならよかったのにびっくり
でも勉強になりました。
ちなみに庶民でも家紋を持つ事が許されているのは、
日本だけだそうです。カギ
<

/左>

2009年03月03日 Posted by ばーさす at 18:32 | この記事のURL
何がしたいの?
落ち込みTVを見ていたら、EXILEのメンバーが7人増えて14人になるとの事。。。。ブタ男版モー娘か!?桃太郎 けっこう好きだったんだけどなーうんち金曜日の中居の番組見た時には、けっこう感動して、ヒロとかアツシの事、すごいなーと思ったんだけど、正直、一気に冷めてしまったよ〜〜うんち こんな事思うのは自分だけなのだろうか??




2009年03月02日 Posted by ばーさす at 18:40 | この記事のURL
健康
今日、会社の朝礼で同じ部署のおっちゃんが倒れたという話がありました。困った先週までは、元気だったので、とても驚きましたびっくり早く帰ってきて欲しいです。皆さんも健康にはきをつ

けてくださいびっくり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。