アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月19日
切ない気持ちって、やっぱ切ないよね!?
おはようございます!


今日は、「切ない気持ち」を中心にしたコミックを紹介したいと思います。



ちぎれたハート (ハーレクインコミックス)






愛されることを知らない看護婦のノリーンは、愛することも許されず心を隠して生きて来た。

彼女がずっと想いを寄せてきた心臓外科医のラモンはノリーンを憎しみの対象とし、辛辣な態度を取りつづけているのだ。

ここ数年、重い心臓病を患うノリーンは張り裂けるような胸の痛みが、病気ゆえなのか切なさゆえなのか、もうわからなくなっていた。

そんなある日、命に係わる大きな発作を起こした彼女を思いがけず手術したのはラモンだった。

傷付き過ぎたノリーンのハートに、真実を知ったラモンによって、初めて愛という光が差し込み始めるーーーー。





・・・・この作品は過去に何度も読み返した作品です・・・・ノリーンが可哀そ過ぎて、切な過ぎて・・・


ラモン←誤解し過ぎでしょ!!っつーか、ハーレクインの世界の男って、誤解し過ぎだよね?(笑)





架空の恋人 (ハーレクインコミックス)






(あなたへの恋心は募る一方、もうこれ以上側にはいられない)

社長秘書のジーナはボスのハリーに片想い中。けれどプレイボーイの彼が連れ歩くのはいつもモデル顔負けのスレンダーな美女ばかりで、ごくごく平凡なジーナは初めから手の届かない相手だと諦めていた。

だからと言って、彼のラブレターの整理やデートの手配まで頼まれて平静でいられるわけがない。

これ以上、自分のためにならないと切ない思いで別離を決めたジーナだが、その途端、彼の態度が変わって!?




・・・・よくあるお話だけど。ずっと側にいて支えてくれてた地味で冴えない彼女が・・・・眼鏡を外しただけで、「ドキ」っとする?みたいな?


この作品もそんな感じですね。


ジーナは自分に自信がないからか、ずっと地味な感じで秘書をしてきたんだけど・・・・


いざ、何でもいう事を聞いてくれる彼女が辞める、ってなるとハリーは急に彼女の事を気になりだします・・・


まぁ・・・そんなところが面白いかな?(笑)





藁くじの花嫁 1: 1 (ハーレクインコミックス)





両親を亡くし、叔父の家に来て6年。エレーナは一刻も早く家を出たかった。

家政婦のようにこき使われる毎日。美人だけど意地悪ないとこ。

家庭を持って、愛する人のために働きたい・・・・。


ある日、大牧場主のマクレーン兄弟が教会を訪れる。ハンサムで独身の二人は注目の的。

その兄のルークにエレーナは突然求婚されて!?






・・・・エレーナは、ルークのために必死に尽くします。で、ルークの方もだんだんとエレーナに惹かれていきます・・・


この結婚の裏には、「ある事情」が隠されてるんだけど、確か・・・1巻の終わりごろぐらいにエレーナが知ってしまいます・・・・


それからが結構・・・切ないんですよねー。


っつーことは、2巻からが見どころ?って感じかもしれないけど・・・








どうでしょうか?


アタシのおススメの作品ばっかです!!


もっと詳しく知りたい方は・・・こちらのサイトからどうぞ!!








こちらのランキングにも参加してます!


よろしくです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月17日
危険な恋に身をまかせ・・・
リアルの世界では、「危険な恋」なーんてほとんどないとは思うけど。


ハーレクインの世界ではもう・・・しょっちゅう・・・ですよねー(笑)


今日はそんな恋のお話を3つ紹介します。




シンデレラを愛した大富豪 (ハーレクインコミックス)





恋愛に臆病なフィービーは決意した。運命の人を探すから男性と親密になれないのよ・・・

今だけの理想の男性を見つけるわ!

狙いを定めたのは評判のプレイボーイ、ベイス。男らしく危険なほどセクシーで、笑顔がたまらなく魅力的。

そんな彼と、ひょんなことから一緒に生まれ故郷へのロングドライブをすることに。

(彼と接近するチャンンスだわ)胸を高鳴らせ、甘い誘惑に身を任せるフィービー。

(もしかしてこれが本当の恋なのかも・・・。)しかし、彼には驚愕の秘密があって!?



危険な外交官 (ハーレクインコミックス)






両親が死んで、叔母の家に預けられたマリエルは、ある理由から学校でも村でもいじめられ、辛い子供時代を送ってきた。

故郷をス捨て、名前も変えてニューヨークで新しい人生を切り開くが、外交官である婚約者に過去を知られ、捨てられてしまう。

(もう恋なんてしない!ひとりで生きていくわ・・・!)

通訳の仕事中、マリエルが出会ったのはまたしても外交官のニコラス。しかも同郷である彼の自信と存在感に溢れる魅力に惹かれながらも、悪夢に戻されるのを恐れて・・・!?



愛するのは危険 (ハーレクインコミックス)






「マット・ハーンをベッドへ誘え!」強引な経営で知られる社長の右腕として働くビアンカは、突然のボスの命令に困惑していた。

マットは今から乗っ取ろうとしている会社の社長だ。美貌のビアンカは社長の愛人などと噂されているけど、これまで仕事で女の武器を使ったことはない。

(ボスの命令なんて無視するしかないわ!)そう思ったのに、実際マットに会うと、彼の自信に満ちた男性的魅力に吸い寄せられてしまう。しかも、マットもビアンカに誘惑を仕掛けてきて・・・?







普段ではありえない設定だから、読んでて燃えるんですよねー。


この他にももっとあります!


気になった方は、こちらのサイトへアクセスしてみて下さいね。









それでは!!



こちらのランキングにも参加してます!

押してくれると嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月15日
再会したらまた燃える?
おはようございます!


今日は「再開」をテーマにした作品を紹介します!



あの朝の別れから_非情な恋人 ? (ハーレクインコミックス)






タブロイド紙をにぎわすギリシア人大富豪レオニダスは、マリベルが憧れる美しい従姉の恋人。

しかし、従姉が事故で亡くなった夜に、マリベルは彼と一夜限りの熱い愛を交わしてしまう!

従姉の貧弱な代用品だとわかっていながらも、その朝の冷たい別れに絶望するマリベル。

2年ぶりに彼と再会するが、彼女には決して知られてはいけない秘密があった。

それはーーー「君は僕の子を産んだんだね」しかもその事実がパパラッチにより、世界中に報道されてしまい・・・!?




・・・・大富豪の傲慢男が、平凡で優しい女に「ぞっこん」になっていく・・・・

あーーー、なんて「いい気味」なのかしらぁ〜(笑)




偽りのダイヤモンド (ハーレクインコミックス)






ナターシャはイタリア人大富豪ラファエルの屋敷で住み込みの家政婦をしている。

4年前、最悪の環境から救い出してくれたとき以来ずっと、ナターシャはラファエルに想いをよせていた。

ラファエルはそんな彼女の密やかな想いに気づかないどころか、偽装婚約を提案してきた!!

彼の大切な妹が神経衰弱で入院していることが世間に知られないよう、マスコミの注目を集めるのに協力してほしいというのだ。

ラファエルの妹が回復するまでという期限付きの婚約生活が始まった!?




あなたを忘れたい (ハーレクインコミックス)






テリーはJ・Bに、7年間も片思いをしている。彼は富も権力もあるプレイボーイだけど、身寄りのないテリーをひきとってくれた、家族同然の存在だ。

いつか彼に振り向いて欲しい・・・。だが、そんなテリーの想いは無残にもJ・Bによって打ち砕かれた。

「僕が君を求めると思うのか?」心乱れたままテリーは家を飛び出し、雨の中車は横転。

そして病院で目覚めた時、彼女は17歳の少女に戻っていた!記憶を失い、5年前、J・Bに守られて幸せだったあの頃に。



・・・この作品は好きで、何度も読み返した作品です。


なんといっても、この・・・J・Bが嫌な奴であったまきました!(笑)


まー、彼も彼女の想いをなんとかあきらめさせようとしたんだと思うけど、やり方が汚い!!


でも・・・最後の方はわりと・・・「しっぺ返し」?的な感じなんで、ちょっと良かったんだけどさー。









・・・・以上、この3冊はHQライブラリの「再会・再燃ロマンスセット Vol1」に入ってます。


このセットは・・・・


30日間閲覧で・・・・735円。


90日間閲覧で・・・840円。


会員登録期間閲覧で・・・1155円。です!




お得なので、是非、この機会にどうでしょ?






それでは!!


















こちらのランキングにも参加してます!

ポチっと押してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月14日
新着コミックだよ!!
おはようございます!


またまた間が空いちゃいました・・・・すいません・・・


中々PC見ることが出来なくって(←見てなくって)・・・・





さて、今日は久々に(?)HQライブラリの新着コミックより3冊紹介しまーす!





ボスと秘書の過ち (ハーレクインコミックス)






地味で仕事一筋のカーラ。傲慢でパワフルな成功者である社長ブレイクにイタリア出張へと連れていかれるが、驚いたことに専用機でふたりきり。

スィートルームの続き部屋をあてがわれ、ディナーでは豪華なドレスを与えられる。

(まさか私を誘惑しようとしているの?)

支配的な母親に育てられ、自分の本当の気持ちは抑えつけて生きて来たカーラだったが、ブレイクによって心、そして欲望が徐々に解放されていく。

彼にとっては戯れ恋だとわかっているのに・・・!?







・・・・このお話。読み終わった後・・・・「ふ〜〜ん・・・・」ってな感じになっちゃった。


カーラって支配的な母親に育てられたからって、なーーんか、オドオドし過ぎ?って感じだし。


ブレイクもそんなオドオドして華奢なカーラを、ものすっごく守ってやりたい!って思ったのはわかるんだけど・・・・


な〜〜んか、二人の間の事がイマイチよくわからんのでした(笑)


読み終わった後、なんかわからん「モヤモヤ」が残ったのも事実です・・・(´・ε・`)ムー





伯爵夫人の条件 華麗なる日々 ?: 2 (ハーレクインコミックス)






ジュリアは親友の夫にしつこく言い寄られて困っていた。

手ひどく振ってやりたいのだが、それでは親友のルーシーを傷付けることになってしまう。

今日もパーティーの時に部屋に誘われて困っていた。

そんな時、二人の間に割って入って来たのは、ジュリアと犬猿の仲のサイラス。伯爵家の御曹司で美術財団の会長だ。

彼は彼女も気があるだろうと軽蔑をあらわにしてくる。怒って否定する彼女に彼が提案してきたのは、「僕の恋人を演じて追い払えばいい」




ギリシアの騎士 異国で見つけた恋 ?: 2 (ハーレクインコミックス)






頭上で稲妻が光ったその瞬間、ボディガードの瞳が見えて、王女シャンタルの体を官能の電流が貫いた。

王室専用機が不時着した小島でふたりきり。

彼は私に怪我がないか確認するために肌に触れてるだけ・・・。

けれどその行為は、シャンタルが夫を亡くしてから封印してきた感情を刺激した。

「ここは誰もいない」ボディガードの危険な甘い囁き・・・・。王女は誘惑に抗えず、ついに禁じられた一線を越えてしまう!!

それが残酷な未来を招くとは思いもよらずに・・・。







・・・・以上、3冊でした。



そういえば・・・・この前買った雑誌に「ギリシアの騎士」って入ってた・・・けど、まだ読んでなかった!

今日でも読もうっと!(笑)






それでは!!









こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月09日
マッチメイキング?
おはようございます!


今日は、HQライブラリの中の「テーマセレクションコミックセット」からの紹介です。

10月のテーマは・・・・「マッチメイキング」だそうだけど・・・





なんか・・・・アタシ・・・・よく意味がわかんないや(笑)



まぁ・・・とにかく、このセットは月額1050円で、25冊が読み放題になってて、かなりお得なセットです!

毎月テーマが決まっていて、それにそってコミックが選ばれてます・・・





それではその中から3冊ほど紹介したいと思います!



奇跡の出会い_王子に魅せられて ? (ハーレクインコミックス)





「お前は女だ。頭取の座は譲れない」祖父の言葉をエイミーは信じられなかった。

後継者は経営を行う教育をされた自分だと思っていたのに、女というだけで除外されるなんて・・・。

その帰り、ショックを受けたエイミーはぶつかった男と口論となった。しかしハンサムで横柄な彼は言い募る彼女の口をキスでふさいだ。



夫に片思い (ハーレクインコミックス)






花屋のホリーは、銀行の最高責任者である憧れのリチャードとついに交際を始めた。

(平凡なだけの私になぜ興味があるの?)疑問に思いつつも、彼の目に宿る情熱に賭けてみたいーーーリチャードが亡き妻を未だに愛し続けてるとしても。

ある日、偶然訪れたパーティーでリチャードが結婚紹介所に登録し、自分にふさわしい妻を探していることを知って傷付くホリー。

リチャードの希望は「愛と関係ない結婚」だと言う・・・・やはり、彼の心は亡き妻に捧げられたままなの?




この作品の漫画家さん・・・・他の作品も何度か読んだことはあるんんだけど・・・


な〜〜んか・・・・下唇が「厚過ぎ!」って思うのはアタシだけかな・・・?(笑)





奪われた祝福の夜 (ハーレクインコミックス)






シャーロットは実家へと車を走らせていた。結婚式を間近に控えてるのに、家族はいまだシャーロットの婚約者を認めようとしない。

彼が財産目当てだというのだ。今日こそ両親と兄を説得しなければならない。

ところが家に着くと、兄の友人ダミアンを紹介される。ダミアンは億万長者の代表とも言えるようなゴージャスで自信にあふれた男性だった。

婚約者とはまさに正反対。そしてなぜか謎めいた熱いまなざしで見つめるダミアンに、反発を覚えると同時に不安に襲われた。










以上です・・・・





その他の作品は・・・・








こちらのサイトから入って確認してくださいね〜!!





それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月07日
新着コミックのご案内!
おはようございます!

今日は、こっち方面はとってもいいお天気でーす!(^ヮ^)/


さて・・・今日は、久しぶりにHQライブラリの「新着コミック」から3冊紹介します。



買われた天使 (ハーレクインコミックス)





恋人ディヴィっドからプロポーズされた司書ペイジ。

優しい彼を好きだけど、どこか距離を置いてるように感じている。(私が地味で退屈な女だから?)

不安に思う彼女が結婚式を挙げるカンヌで事件に巻き込まれ、知った驚きの事実。

ディヴィッドの裏の顔は極秘諜報機関「オメガ」の捜査員だというのだ。(本当の彼に近づくチャンスかもしれない)ペイジは彼に協力すると言い出す。

ドレスアップして売春婦に変装、マスカラ型の銃を持ち、コードネームは危険な”悪女”・・・!





・・・・ペイジは数字にからっきし弱くて、そのことがきっかけでデヴィッドと付き合うことに・・・

デヴィッドからみると、ペイジはすごく守ってあげたいような女性・・・

だけど・・・女性だってやるときはやりますよね!?(笑)

ペイジは本当の彼の姿を知るため、自分を知ってもらうために彼の仕事に協力していきます・・・

まー、危なっかしいペイジだけど、な〜んか可愛いんだよねー(笑)



放蕩者とひと雫の恋 (ハーレクインコミックス)






サットン家の令嬢グロリーは、一族の遺産であるスパの再興を決意した。

二十歳にもなって未婚であることをおば様はとやかく言うけど、恋愛より夢中になるものがある方が大切よ。

ところが、村にたまたま滞在していた公爵のオベロンが、グロリーの計画をままごと扱いし、行く先々に現れて口出ししてくる。

(なんて傲慢なの!公爵様だろうと私の邪魔はさせないわ。)

そのとき二人は知らなかった。クィーンズ・ウェルの温泉水に宿る、ロマンティックな魔法を・・・。





心まで奪われて 華麗なる日々 ?: 1 (ハーレクインコミックス)






親友3人でセレブのパーティー企画会社を立ち上げたカーリーは、毎日忙しく働いている。

ある日、大会社サルヴァトーレ・グループから専属契約を提案され、CEOであるリカルドが視察したいという。

彼はナポリのスラム街から億万長者にのし上がった若き企業家で、全ての女性を魅了する男性的オーラの持ち主だ。

カーリーは彼の自家用機に乗り、ふたりきりの視察旅行に行くことに。金目当ての貪欲な女性だと思われ、ベッドへの誘惑を企てられてることも知らずに・・・。







実はアタシはこの中では、「買われた天使」のヒーローが好きなんですよ。


・・・・っていうか・・・顔が好み?(笑)


わりと・・・「メガネ」キャラが好きっすね・・・(*^_^*)A





みなさんはどうでしょう・・・・?









それでは!!

















こちらのランキングにも参加してます!

出来れば・・・ポチっとお願いします・・・


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月05日
何かと引き換えに・・・って
おはようございます。


またまた日にちが開いちゃいました・・・・( TДT)


最近・・・・PCを開く時間がなくって・・・





さて。


今日ご紹介したいのは、「何かと引き換えに、何かを提供する・・・」みたいな?そんな恋愛です。


っていうか・・・そうゆうのを「恋愛」とは言わないんじゃ・・・って思うけど、そこから始まる新たな「恋愛」っていうのもありますもんね(笑)




それでは・・・




悲しい誘惑 (ハーレクインコミックス)






亡き祖父の勲章が無くなった!

カリーンの兄が遊ぶ金欲しさにオークションにかけたのだ。一族の家宝ともいうべき勲章を取り戻すため、彼女は落札者であるギリシアの海運王ザンテのもとを訪れた。

が、思わぬ失態を演じてしまう。カリーンは宝石のついた勲章に手を伸ばし、泥棒と間違えられたのだ!

しかし、ザンテはこの件で彼女を責めなかった。その代わり、思いもよらぬ条件を示して来た。

「どうしても、というのなら勲章を返してもいい。ただし、君の体と引き換えだ。」






買われた結婚 (ハーレクインコミックス)






有能なキャリアウーマンのサニーは、本社会議に出席するためラスベガスを訪れた。

婚約者のデリクも一緒だったが、ギャンブルにのめり込む彼に失望し、サニーは思わず指輪を突き返してしまう。

その時だった、本社の最高経営責任者ブライス・テンプラ−が声をかけてきたのは。

大富豪でプレイボーイ、マスコミをも騒がす彼にディナーに誘われるなんて!?

夢のようなもてなしとキスを受け、サニーはブライスに心を許してしまうが、そのすべては仕組まれた罠だった・・・!






・・・・・この2冊。


実は・・・HQライブラリの「落札された恋セット Vol 1」の中に入ってます!


このセットは、この2冊で・・・


30日間閲覧で・・・・525円。


90日間閲覧で・・・・630円。


会員登録期間閲覧で・・・・840円です。






と〜〜〜〜ってもお得な設定ですよね!!



気になる方は・・・・是非、こちらのサイトから入って確認してみてね!!









それでは!!







こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年10月01日
誘惑されてみたいあなたに・・・
こんばんは!

今日は珍しく夜の更新です・・・

実は昨日、今日と午前中は忙しくてPCを触ってる暇が無かったんです・・・

なので、こんな時間帯に(笑)





さて・・・今日は女性なら誰でも一度は「されてみたい」と思うはずだと思うんですが・・・


「誘惑される・・・」っていう設定です!





残酷な誘惑 (ハーレクインコミックス)





ーーーこの扉をたたく勇気を下さいーーー

オータムは、盲目の小説家・ソールを訪ねた。4年前、彼の目から光を奪ったのは幼すぎた自分の恋。罪の意識が、オータムをソールのもとから去らせたのだ。

彼を支えたいと願うあまり、偽名を使い”エリザベス”としてソールの介助役に採用されたオータム。

困難を克服し、強く生きる彼のそばで過ごすうちに、オータムの「恋」はより深い「愛」に変わっていくが・・・!?




アポロンの誘惑 (ハーレクインコミックス)





家族想いのエズミは、妹が出会ったばかりのミュージシャンと結婚すると聞き、思い止まらせるためギリシアへと向かった。

ところが彼女の前に、思わぬ敵が現れた。妹の婚約者の叔父セオは二人の結婚に賛成で、エズミに何かと対立してくる。

しかも業を煮した彼はエズミの気をそらすため彼女を誘惑し始めて・・・!?




ギリシアの神の誘惑 (ハーレクインコミックス)





ニコス・ニアルコーーー世界有数のグループ企業代表にして社内外から神と称賛される男。

仕事でもベッドでもその行動は伝説的で、花嫁候補の美しい女性たちが彼の前に列をなすというーーー

ギリシア本社からやって来たそんな有名人直属の個人秘書になったキジア。

噂通り有能でセクシーだが、傲慢な彼にキジアは反感を覚えるが、ニコスは思い通りにならない彼女になぜか、あの手この手で誘いをかけてくる。

(私を誘惑するのはやめて、あなたの魅力に負けたくないの!)







以上・・・・3冊を選びました!


この他・・・・「誘惑」というキーワードの作品はワンサカあります!(笑)


他の作品も気になる方は、是非こちらのホームページから確認してみて下さいね!










それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

ポチっと押して下さるとうれしいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

2013年09月28日
限定だらけのセールだけど・・・・
おはようございます!


今日は・・・・








・・・より、限定だらけだけど、とってもお得なセールを紹介します!(笑)


昨日から明日までの・・・3日間の限定ですが。


次の5冊が・・・なんと・・・




1冊、98円!!Σ(°Д°;で、30日間閲覧可能です!(^◇^)v




魅惑の黒い瞳 (ハーレクインコミックス)





・・・評価は4,0です。



危険な招待 (ハーレクインコミックス)





・・・評価は4,0



とらわれた乙女 1: 1 (ハーレクインコミックス)





・・・評価は4,5です・・・


プリンセスに変身_砂漠の王子たち (ハーレクインコミックス)





・・・評価は3,0


甘い屈辱 (ハーレクインコミックス)





・・・評価は3,5です。




なお、上記の作品は30日間閲覧可能と限定されてますので、いつも通りの閲覧期間の場合は、いつも通りの値段になるようです・・・・


詳しくは、上記のサイトから確認してみて下さいね!


今回は、5冊なので内容を紹介するのはカットさせて頂きました(←字数が多くなって載せれないので)。







それでは、よい週末を〜!!








こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!



にほんブログ村


にほんブログ村

2013年09月26日
身近にいるからこそ・・・
おはようございます!


今日は・・・主人公の仕事が「ナニー」、「家政婦」で、その仕事内容がゆえに相手とも親密になっていく・・・みたいな?(笑)

そんな作品、3冊を紹介しますね〜。




もう一度会いたくて ナニーの恋日記: 1 (ハーレクインコミックス)





ナニーのステイシーの依頼主はハンサムで仕事中毒の会社社長ルイス。

3週間のスペイン旅行中、シングルファーザーのルイスの双子の息子の面倒を見るという仕事内容だ。

6歳のやんちゃ盛りの双子は若いステイシー手にはとても手におえないだろうーーー。そうルイスは思っていた。

ところが、彼女はたちまち子供たちをとりこにしてしまう。

一方、ルイスも明るくて愛情深いステイシーに惹かれそうになるが、彼の身に起きたある悲しい過去の出来事が、それを許さなくて・・・。




ルイスは本当に、仕事中毒ですね(笑)

ステイシーは、もちろん仕事柄・・・っていうのもあるのでしょうけど、子供好きだからすぐに子供たちと仲良くなってしまう・・・そんな姿を見て、ルイスも心惹かれる感じがあったんでしょうけどねー。

この・・・ルイスがだんだんとステイシーに惹かれていく感じがい〜んですよねー。





天使がやって来た (ハーレクインコミックス)






妻の死後、ブレットは隣人に助けられながら二人の息子を育てていたが、家政婦の女性が事故で入院してしまうことに・・・。

困り果てていた彼の元に、ノエルと名乗る女性が現れ、家政婦として働かせてもらいたいと言ってきた。

突然現れた謎だらけのノエルにブレットは戸惑いながらも、彼女の慈愛に満ちた天使のような笑顔の前に、なぜか承諾してしまい・・・・。




いやぁ〜、これって「ほのぼの・・・」って感じのお話ですね〜。

ってか、詳しくここで言っちゃうと「ネタバレ」大!なので、アタシの感想は止めときます・・・


が・・・クリスマス的なお話です!




プレイボーイの見分け方 (ハーレクインコミックス)






一夜の情事の結果、妊娠してしまった妹が赤ん坊を相手に託して姿を消したーーーー。

「女性を弄ぶような酷い男に姪を預けておけないわ!」ローレンは、大企業の社長ディドのマンションに単身乗り込んだ。

が・・・・。

「君が新しいナニーだな。」ディドの勘違いに名案が浮かんだ!

ナニーとなって一緒に暮らせば、彼の乱れた生活ぶりがあばける!親権争いのためにかれが父親不適格だという証拠をつかむのだ。

でも、名うてのプレイボーイとバカンスを過ごすなんて、危険すぎる!?




・・・この方の絵は、丁寧な感じがすごくして好きなんですよねー。男性もカッコいいしね!(笑)


このローレンは、自分がナニーと勘違いされたことをいいことに、ナニーとしてディドのとこに残るんだけど・・・ナニーの経験何て0!ましてや、子育ての経験もない!!

だけど・・・ディドの手前・・・37歳で(←ホントは10歳ぐらい下だと思うけど)完璧なナニー・・・っていう役柄を演じようとします・・・

涙ぐましい努力をして(笑)

一方、ディドの方は、イケメンの自分に一向になびかない(?)ローレンの事が気になっていきます・・・

この二人、この先どうなるかがすごく気になりましたね・・・


無料立読みページを読んだ感想ですけど。








それでは!!









こちらのランキングにも参加してます!

よろしくです!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。