アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

うーん





PCMAXは創設から10年以上の会員数600万人を突破したマッチングサービスです。

ユーザーサポートは電話は9:00〜23:00までメールは24時間365日対応しており、
安心・安全をモットーに出会いのサービスを提供しております。

たくさんの方にサイトをお使い頂けるよう、運営スタッフによるティッシュやうちわの配布活動、
お客様との直接のふれあいの場として公式オフ会の開催、TV放送等業界初になる様々な活動も行ってきております。

地域に密着した集客活動も行っておりますので、多くの方がPCMAXを通じて出会いをみつけていただければ幸い
です。

最近つくづく思います

一般的に言われている事は正しい

旦那が浮気して相手に子供作って

まぁ色々あって別れてはないですが

自分だけは浮気されないと思ったら大間違い

どんな男性も浮気します
これはまぢっすね!!

コップポーン





昨日娘が
保育園でおやつコップポーン食べた(о´∀`о)

と嬉しそうに報告してくれました

惜しいなぁ
正解はポップコーンでした(笑)

最近こんな言い間違いが増えてきました

知ったかぶりは良くないぞ(笑)

保育園





保育園代が去年から急にあがり
毎月困り者です

制度が変わってよくなったかと思いきや
こちらは痛い思いしかしていません

とりあえずばらまきまたやらないかな

子育て世代だけでもいいから(T△T)

でなきゃ保育園辞めなきゃならなくなる

でも今年年長だから辞めさせたくないし
毎日この話で旦那と喧嘩っすよ

旦那は切り替えまで辞めさせろって
いやぁ年長の思い出半分にするわけに
いかないし

なんとかならないだろうか

お金ほしいです

切なる願いです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。