アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月15日

何様?

最近旦那の親がこっちに住みました

ほぼ同居です

そんな親に何か言ったみたいで
お義母さんから
息子はあなたの大変さわかってるから
よろしくねと言われました

後あなたともし別れてももぉ結婚しないって
だからたのんだわとも

何だろう?旦那別れたいんだな
その気ならいくらでも別れてあげますが何か??

後お義母さんから頼まれても何にも思わない
むしろだからなんだあなたは何様なの?
と思う自分

ダメな嫁ですよ

さぁーせんね
【このカテゴリーの最新記事】

何様?

最近旦那の親がこっちに住みました

ほぼ同居です

そんな親に何か言ったみたいで
お義母さんから
息子はあなたの大変さわかってるから
よろしくねと言われました

後あなたともし別れてももぉ結婚しないって
だからたのんだわとも

何だろう?旦那別れたいんだな
その気ならいくらでも別れてあげますが何か??

後お義母さんから頼まれても何にも思わない
むしろだからなんだあなたは何様なの?
と思う自分

ダメな嫁ですよ

さぁーせんね

2016年04月23日

参観日





いやぁ子供の成長には驚きます

できないことができているし
お友達ともうまくやってるし

何とか保育園という社会で
うまくやってて良かった良かった

2016年04月20日

あめあめふれふれ

アンケートモニター登録

昨日の雨は散々でした
布団びっちょやし

旦那は早く帰って来て
部屋の模様替えし出すし

面倒ばかりです

2016年04月17日

長期休暇





毎年長期休暇になるたびに
実家に帰りますが

旦那は家に戻って来るたびに
疲れた失敗あせあせ(飛び散る汗)下矢印2
家にいたい
お前の親が


とぐちゃぐちゃ言いますが

毎回実家に帰るスタートは
旦那の実家なりお兄さんの家なりに呼ばれて
帰るからと言って行くんです

うちの実家のせいにしてますが
あなたの実家のせいなのですよ

よーく考えてから
ぐちゃぐちゃ文句言ってくださいね(*`Д´)ノ!!!

2016年04月11日

みえ





この前旦那と喧嘩した時
おおみえきって言った言葉

昨日早速無かったかのように言ってきましま
あのときぶちギレながら言った事はなんだったの?

だから旦那の言葉は仕事の話以外は信用ならない

2016年04月09日

飲み会



旦那の友達と飲み会きてますが

よって嬉しそうに浮気してた頃の話を
自慢してます

しかも人の話を聞かないし怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

何様ですかね(笑)

2016年04月08日

365日の紙飛行機

を大声で歌ってたら担任にうるさいと怒られた
と報告した息子

どんだけ叫んでいたのか(笑)


2016年04月05日

新年度





もぉ4月ですね
新生活とかどこへいったのか(笑)

今年こそは!
痩せたい!

痩せかたを教えてください

2016年04月04日

寒い((ゆきだるま))





雨凄!

最近娘の好きな食べ物が
漬物、たくあん、ポン酢

何かおっさん臭くなってないかい(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。