アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

総カロリー240kcal!マイサイズおいしいパスタとミートソースを食べてみました。



美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします



こんにちは


昨日、ショッピングモールに行ったらマイサイズのペンネとミートソースがあったので買ってきました
17-04-29-06-56-19-276_deco.jpg

続きを読む...

2017年04月27日

運動が苦手な人はウィンドウショッピングで楽しくダイエットをしよう!

ダウンロード (11).jpg


美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします



続きを読む...

2017年04月24日

人工甘味料は脳卒中・認知症のリスクを3倍にする?人工甘味料の入っていないダイエット食品を調べてみました。

images (9).jpg


美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします



今朝、ネットを見ていたらこんな記事を見つけたんです
>>ダイエット飲料飲む人、脳卒中・認知症リスク3倍 米大


人工甘味料はコーラゼロのような、カロリーゼロのドリンクには必ずといっていいほど入っている添加物です。


記事を見てみると、原因は不明ですが1日1本以上人工甘味料の含まれているドリンクを飲む人は飲まない人の3倍認知症と脳卒中になりやすいみたいですね


ちなみに人工甘味料コーラゼロのようなジュース以外にも、お菓子やダイエット食品にも含まれているんですよねぇ


こういう記事を見ると、ダイエットブログを書いている私は


人工甘味料を使っていないダイエット食品


がどうしても気になる!


ということで、人工甘味料が含まれていないダイエット食品を調べちゃいました



グリーンスムージー


・くまもとスムージー
Screenshot_2017-04-24-13-16-49.png
くまもんがパッケージのスムージー。
可愛らしい見た目ですが、野菜は全て熊本産の物を使用し、人工甘味料は使っていません。


人工甘味料だけではなく、砂糖・香料・着色料・保存料も不使用。


素材の味にこだわっているグリーンスムージーです



青汁


・micocoシナモン青汁
ダウンロード (8).jpg
私も飲んだことあるmicocoシナモン青汁も人工甘味料は使っていません!
>>micocoシナモン青汁を飲んだら良い変化がありました。


人工甘味料や砂糖を使用しない代わりに、ラカンカという砂糖の100倍の甘さがあるのに、カロリーはほぼ0の植物を使用しています





・ハッピーマジック
images (10).jpg
こちらの青汁も飲んだことがあり、とても飲みやすく美味しかったのを覚えています(*^^*)


青臭さや飲みづらさは一切なく、ほのかに甘味があって、後味がスッキリしているのでゴクゴク飲める青汁でした!


そしてハッピーマジックもmicocoシナモン青汁と同じ天然甘味料のラカンカを使用しているので、人工甘味料は入っていません!


ラカンカ以外にも黒糖や蜂蜜で自然な甘さを出していて、使われている原材料も全て国産です





・GREEN MILK(グリーンミルク)



なんとGREEN MILKは保育園でも使用されている青汁なんですよ!
完全無添加のため人工甘味料は一切含まれていません。


GREEN MILKは58種類の野菜発酵酵素と牛乳3本分のカルシウム、食物繊維・ビタミン・ミネラル・DHA・EPAなどの栄養素が青汁1杯で摂れます。


小さな子供でも大丈夫なので、親子一緒に飲めますね(*^^*)
子どもの成長にカルシウム入り青汁「グリーンミルク」



その他


・オルビスプチシェイク
ダイエットシェイクで大人気のオルビスプチシェイクも人工甘味料不使用です。

ダイエット食品とは思えない美味しさに定評あり





調べて思ったこと


調べてみて


ダイエット食品って人工甘味料入ってるの多いなぁ


と正直思いました。


青汁は人工甘味料不使用や完全無添加のものがそこそこあるんですが、グリーンスムージーやダイエットシェイクはほとんど入ってます


というか、グリーンスムージーやダイエットシェイクは青汁に比べると原材料にこだわってないのかな?ってイメージがありますね。

(青汁は添加物だけじゃなく、産地も表記している事が多い)



ただ人工甘味料はダイエット食品だけではなく、お菓子やジュースなど色々な食品に入っているので、完全に避けるのは難しいですよね。


人工甘味料などの添加物を完全に避けると、市販の物は食べれない物ばかりになっちゃいますからねぇ(._.)


なので添加物は、ある程度妥協しながら上手く付き合っていくことが大切なのかな。


人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


2017年04月22日

ダイエットのストレス対策。3食のうち1食は好きなものを食べる!

ダウンロード (7).jpg

ダイエット中の悩みのひとつに


ダイエット中のストレス


があります。


全くストレスを感じずにダイエットをしている人はなかなか居ません。


特に、スイーツや揚げ物などの自分の好きな食べ物を食べられないストレスはダイエットにはつきものです


私自身もストイックな性格ではなくて、どちらかというと自分に甘く我慢が苦手な性格です。
(だから太ったんですが。笑)


なので、私はダイエット中のストレス対策に


3食のうち1食は好きな物を食べる


という方法をとっています
images (5).jpg

例えば

朝:グリーンスムージーとフルーツ
昼:ラーメン
夜:白米・魚・味噌汁・野菜中心のおかず

といった感じです


カロリーの高いものを食べるときは、エネルギー消費の多い昼に食べて、朝と夜はダイエットを意識した食事にしています。


スイーツなども週に1回だけ食べて良いというルールを作り、上手くストレスと付き合うようにしています(*^^*)


やっぱり食事って人間にとって大事じゃないですか。


我慢ばかりの生活って絶対に楽しくないし、いつか絶対に我慢が切れちゃうと思うんです


それなら最初から1食は自分の好きな物を食べようっていうのが私の考え方です


やっぱりダイエットって続けることが大事なので、1年後も2年後も続けられるダイエットをしたいなって思っています






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。