アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

石原さとみもやっているグリーンスムージーダイエット!


images (13).jpg
このブログで何回か書いてますが、私は石原さとみちゃんが大好きなんです!

本当に好みの顔で見ているだけで目の保養


そんな可愛い石原さとみちゃんもポチャっとしちゃう時があるんです

それがこのとき!
unnamed.jpg
顔もまん丸で二の腕もぷにっとしてます

いつも可愛いイメージがあるから石原さとみちゃんも人間なんだなって安心しました(*´-`)笑



ちなみにいつもの石原さとみちゃんがこれ。
images (12).jpg
(どちらも加工してないイベント時の画像を使用してます)

比べてみると顔も体も全然違いますよね

ぷにっとしてても可愛いけど、痩せるともっと可愛い(*^^*)


やっぱり元が可愛い人でも太ると変わるんだなって思いました

こういうbefore→afterってダイエットのモチベーションがあがりますよね





そして気になる石原さとみちゃんのダイエット方法なんですが

なんと石原さとみちゃんもグリーンスムージーダイエットをしているんです!
ダウンロード (4).jpg
こういう共通点があると嬉しい(*´∀`)♪


石原さとみちゃんは朝ごはんをグリーンスムージーに変える方法で体型維持をしているみたいです

グリーンスムージーダイエットは一時期爆発的に人気になりましたが、今でも安定して人気がありますよね。

やっぱり良いものは廃れないってことですね(*^^*)

グリーンスムージーは野菜だけじゃなくフルーツも摂取できるので野菜不足の方だけじゃなく、フルーツ不足の方にもオススメです




ちなみに石原さとみちゃんは毎日濃いめに溶いた青汁も飲んでいるので、本当美意識高いなと…
images (11).jpg
この無駄な脂肪がない顎のラインが羨ましい…

私もこんな顎になれるように頑張ろう






体重−4キロ、ウエスト−9センチになったグリーンスムージーダイエット

私自身も前にグリーンスムージーを食前食後に飲み食べ過ぎ防止をしたり、小腹が空いたときにグリーンスムージーを飲んだりして体重−4キロ、ウエスト−9センチのダイエットに成功しました 
17-01-31-08-05-21-317_deco.jpg
今は食べ過ぎて2キロリバウンドしてしまいましたが…ただウエストは変わってません(*^^*)


その時に飲んでいたのがミネラル酵素グリーンスムージーです

ミネラル酵素グリーンスムージーは


野草系90種類
野菜系33種類
果物系33種類
穀類19種類
海草類4種類


全部で200種類以上の酵素が配合されているんです!
Screenshot_2017-01-31-07-45-28.png

酵素は


代謝を上げる
美肌効果
便秘解消
デトックス効果
免疫力向上


と女性に嬉しい効果がたくさん



そしてなによりミネラル酵素グリーンスムージーは美味しい!

甘みがあって美味しいのでジュースのように飲めちゃいます
もっと飲みたい〜ってなる美味しさです

やっぱり美味しくなきゃ毎日続かないですよね!



とにかく栄養豊富なのでダイエット中の肌荒れや便秘の予防にも良いですよ(*^^*)

私もミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいるからかダイエット中でも便秘知らずです



○食べ過ぎを防止したい方
○置き換えダイエットをしたい方
○便秘や肌荒れを改善したい方


ミネラル酵素グリーンスムージーオススメです




約200種類の栄養素を凝縮したグリーンスムージー






人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
美容成分配合!美味しくて飲みやすい青汁
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2017年01月29日

代謝を上げて太りにくく痩せやすい体質作りをしよう!



こんにちは!



images (4).jpg
ダイエットをする際に大切なのが


エネルギーの消費量


ですよね



1日でどれだけエネルギーを消費できるかどうかで体重の増減が変わります


エネルギー消費量の少ない方は太りやすく痩せにくい。

エネルギー消費量が多い方は太りにくく痩せやすい。


ダイエットをする際にはエネルギー消費量が多いに越したことはありません!



では人間のエネルギーは何をしている時が一番消費していると思いますか?



運動をしているとき
images (3).jpg



と思う人が多いと思いますが、実は違うんです

実は運動によるエネルギー消費量はわずか20%ほどしかありません


だから運動をしたからといってエネルギー消費量が爆発的に増えることはありません





じゃあ人間が一番エネルギーを消費しているのが何なのかというと……



基礎代謝です



基礎代謝とはテレビを見ているときも寝ているときでも勝手に消費されるエネルギーのことです。


実は人間が1日で消費するエネルギーの60〜70%は基礎代謝によるものなんです



なので基礎代謝を上げると何もしなくても1日のエネルギー消費量も増える。





だから

基礎代謝を上げる=痩せる

ということなんです(*^^*)
ダウンロード (1).jpg



だから私が今回ダイエットするときは《基礎代謝を上げる》ことを一番大切にしようと思っています



ただ痩せるだけではなく

太りにくく痩せやすい体質作り
リバウンドをしない体質作り

をしたいなって





ではでは長くなりそうなので、次の次?くらいの記事に《基礎代謝の上げ方》を書いていきますね(*^^*)

▼▼▼▼▼▼
ダイエッターなら知っておきたい!基礎代謝を上げる方法!




人気記事☆

体重−4キロ、ウエスト9センチ痩せた方法
くすみを改善できる無添加洗顔フォーム
美容成分たっぷり!美味しくて飲みやすい青汁
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


2017年01月28日

ダイエット向きな低カロリーな魚はこれ!



今日の食事


鮭の塩麹焼き
もち麦ご飯

昨日の残り



もち麦ご飯
さばの味噌煮缶



もち麦ご飯
さんま
大根と高野豆腐の味噌汁
水菜とアボカドのサラダ
ごぼうの甘辛炒め  


間食
目玉焼き(白身のみ)
大根と高野豆腐の味噌汁
焼きうどん(30グラムくらい)



さんまは一匹248kcalくらいあるので、あまりダイエット向きじゃない魚です┐( ̄ヘ ̄)┌

美味しいけどね!

でもさんま食べた次の日は体重が減ってない事が多い



魚では

▼タラ
▼カレイ
▼アジ
▼鮭

などが低カロリーでダイエット向きです(*^^*)



今日の運動
踏み台昇降30分
後ろ手バイバイ100回
腰ひねり100回

基礎代謝を上げたいので毎日運動を目標に






人気記事☆

体重−4キロ、ウエスト9センチ痩せた方法
くすみを改善できる無添加洗顔フォーム
美容成分たっぷり!美味しくて飲みやすい青汁
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2017年01月25日

1食100kcal以下!ダイエット中にオススメのレトルト食品《マイサイズ》を食べてみました


こんにちは!


少し前にヒルナンデスで1食100kcal以下のレトルト食品《マイサイズ》を紹介していて、ダイエット中のだからぜひ食べてみたいと思い買ってみました〜(*^^*)
17-01-25-11-29-11-077_deco.jpg
色々種類はあるみたいなんですが、家の近くのドラッグストアには2種類しかなかったので麻婆丼を買ってきました!

17-01-25-11-29-45-876_deco.jpg
ごはんは食物繊維たっぷりのもち麦入り
17-01-25-11-30-19-463_deco.jpg
写メを見ると分かると思いますが、お肉は入ってないです

豆腐と野菜だけですね


具材に関しては「100kcalに抑えてるからしょうがないかな」って感じです



ただ味は本当に美味しい!
レトルトとは思えないです

しっかり辛さはあるんですが、ただ辛いだけじゃなくて旨味も感じられるので辛いのが苦手な自分でも食べられました

これが100円で買えるって今のレトルト食品すごいな〜と感心しちゃいました


量も120グラムなので「少ない!」ということなく、ダイエット中にちょうどいい量だと思います

ご飯とマイサイズのカロリーを合わせても300〜400kcalくらいなのでかなりヘルシー

しかも美味しい


ヒルナンデスで紹介されるだけあるなと思いました



ダイエット中で「美味しくてヘルシーな物が食べたい」方はぜひマイサイズ食べてみてください

ちなみにマイサイズは箱のままレンジでチンできるんです

なので作るのが面倒な時や手間を少しでもなくしたい時は嬉しいですよね(*^^*)



私も洗い物が面倒な時や作るのが面倒な時はマイサイズに頼りたいと思います!



人気記事☆

体重−4キロ、ウエスト9センチ痩せた方法
くすみを改善できる無添加洗顔フォーム
美容成分たっぷり!美味しくて飲みやすい青汁
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2017年01月24日

子供の肌が荒れやすい理由は?敏感な子供の肌には低刺激のスキンケアを!


ダウンロード (2).jpg
娘が生まれて育児をしていて気づいたことがあります。
それは

子供は肌が荒れやすい

ということ


新生児〜6ヶ月くらいまでは乳児湿疹に悩まされ、落ち着いたかな?と思ったら冬の乾燥によってカサカサ肌に

体に関してはベビーローションをメインに乾燥の酷いところはユースキンaで保湿ケアしてるんだけど、顔はあまりベタベタしたのはつけたくないからベビーローションのみなんですが

ベビーローションじゃ保湿力不足なのか頬っぺがカサカサしちゃうんですよね


だから《あるもの》を塗ってみたんです!


それは水の彩


私自身が水の彩を使ってみて保湿力はあるんだけど、ベタベタしないし刺激も感じなかったので、娘にも良いかもしれないと思って使ってみたんです



小さい子は大人よりも肌が敏感


01.jpg

子供でいつでももっちりつるつる肌のイメージがありますよね?
私もそう思ってましたが、実は子供は肌が荒れやすいんですよね。

なぜなら子供の皮膚は大人の半分の薄さ
しかないから!

なので刺激や季節の変化によって肌トラブルを起こしやすいんです

さらに1〜6歳までは皮脂の分泌量が少ないので肌がカサカサしちゃいます

だからこそしっかり保湿ケアをしてあげることが大切なんです



ベタベタした保湿剤が嫌な理由


images (7).jpg
私は娘の体の乾燥が酷いところにはユースキンaを塗っています。

なら顔にも塗ればいいのでは?
と思うかもしれませんが、顔には塗りたくないんです

理由はベタベタするから


子供ってお風呂から上がった後でも色々なものをベタベタ触りますよね

そしてその手の自分の顔を触ったり、寝転がって床に顔をつけたり…

それは子供だから仕方がないんですが、ベタベタ保湿剤を顔に塗っているとホコリやゴミが顔にくっつきそうで…

だから保湿力はあるけど、ベタベタしないものが好きなんです



子供に優しい天然由来成分98%以上配合


01aquacream_12.jpg

子供の皮膚の薄さは大人の半分です。
だからこそ肌に優しく、安全なものを使用したいですよね(*^^*)

水の彩は98%が海草やアロエ等の天然由来成分で、主成分である水は不純物をほぼ100%取り除いた真水なんです

さらに肌刺激となる香料・着色料・石油系合成界面活性剤は不使用

とにかく肌に優しいオールインワンゲルなんです

だからこそ安心して子供に使えますよね。

子供が使うものは保湿力も大事ですが、肌への優しさと安全性が一番大事!




水の彩でケアをしてからの変化





娘の肌は乾燥でカサカサして頬っぺの部分が硬くなってたんですが、水の彩でケアをしてからは肌も柔らかくもちもちな肌になりました(*^^*)

子供のもちもち肌って本当に好き

あと乾燥で頬っぺが黄色?っぽくなってたんですが、それもなくなりましたよ


水の彩はオールインワンゲルなのでバタバタしてる時にささっとスキンケアをできるよう自分用に買ったんですが、娘のカサカサ肌も治ったので買って良かったです!


子供の乾燥肌が気になる方は水の彩をぜひ使ってみてください




人気記事☆

体重−4キロ、ウエスト9センチ痩せた方法
くすみを改善できる無添加洗顔フォーム
美容成分たっぷり!美味しくて飲みやすい青汁
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。