アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月28日

草花木果のハリ肌スキンケア(ゆず)を使ってみました。


こんにちは!

FANCLの化粧水と乳液を使い終ったので、草花木果のハリ肌スキンケア(ゆず)よりしっとりタイプを使ってみました
2016-11-28_11.50.32.jpg
草花木果は以前から気になっていたメーカーなんですよ
植物や食べ物の成分を使っている化粧品にときめくタイプの人間です


私の勝手な印象でゆず=保湿力には結び付かなくて「あまり保湿力なさそう」と思い込んでいたんですが、使ってみると真逆でした!

テクスチャーはトロッとしていて、手に取った段階で保湿力がある!と確信できるくらい

トロッと系の化粧水は肌馴染みがイマイチだったり浸透力がイマイチだったりすることもあるんですが、草花木果のハリ肌スキンケアは浸透力もしっかりあるのが◎

だから肌表面だけ潤ってベタベタということは一切なく
しっかり潤うけどベタつかない化粧水なんです(*´ー`*)

洗顔フォームも乾燥によるつっぱりもないので、今の時期にピッタリのスキンケアラインですね


そして香りが本当に良くて…
《THE ゆず》って感じなんです


ゆずの香りがしっかりするから香料を使ってるのかな?と思ったんですが

【100%天然香料】

みたいです!


香りが強い化粧水はあまり好きじゃないんですが、このハリ肌スキンケア(ゆず)は天然香料なのでまったく嫌な気分にならずに使えます(*´∇`*)

逆にリラックスできる感じ…


保湿力が高いスキンケア用品なので乾燥肌の方にオススメです


草花木果は1,000円くらいでトライアルが試せるので、気になる方はトライアルから使ってみるのが良いと思います





にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村

2016年11月25日

ダイエット強化weekの結果!一週間で−○キロ!


こんにちは!


3食のうち1食を【ミネラル酵素グリーンスムージーとフルーツ】だけにするダイエット強化weekが1週間経過しました!


ダイエット強化weekの初日は58.6キロだったんですが

今日体重を測ったら《56.9キロ》になっていました


まさかの1週間で−1.7キロ減!


スムージーとフルーツだけって辛くない?
と思われるかもしれませんが、以外と平気でした

ミネラル酵素グリーンスムージーはお腹に溜まりやすいようにドロッと感が強くなる水で作っていたのと
16-11-19-08-01-02-649_deco.jpg
フルーツは好きなだけ食べていたので、お腹が減ったとか辛いという気持ちはありませんでした

ちなみに上の画像の量を飲んでもカロリーは22キロカロリーとかなりヘルシー



こういうダイエットをすると肌荒れや便秘が起きたりするんですが、ミネラル酵素グリーンスムージー自体が栄養満点なのでそういうことはなかったですね(*´∇`*)

というよりミネラル酵素グリーンスムージーを飲みだしてからはダイエットによる肌荒れや便秘とは無縁です


間食代わりや食べ過ぎ防止だけではなく、肌荒れや便秘解消にも効果的なのがミネラル酵素グリーンスムージーダイエットの魅力というかメリットかな〜と


とりあえず【ミネラル酵素グリーンスムージーとフルーツだけ】で−1.7キロ痩せたので、今日からまた1週間ダイエット強化weekにしようと思います




にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村

2016年11月21日

母乳育児のためにAMOMAのミルクアップブレンドを飲んだ私の話


こんにちは!


私は


「赤ちゃんが生まれたら母乳は勝手に出てくるもの」


と思っていたんです。
多分、私と同じように思っている人は結構いると思うんです。


私の場合は親が母乳が溢れ出るくらい出ていたので「きっと私もそうだろう」と軽く考えていたんですが、現実は違いました


娘が生まれて母乳を飲まそうとしたけれど、全然出ない。出る気配がない。


だけど私は焦りませんでした!


なぜなら……





続きを読む...

2016年11月12日

フェイスクリームのような化粧下地。ピディット モイストコントロールべース。


おはようございます


いきなりですが、化粧下地ってすごく大事ですよね!
化粧のベースとなるものなので、化粧下地が合わないと、化粧ノリそのものがいまいちに。


そんな化粧をするうえで大事な化粧下地ですが、今日は私が実際に使ってみて


「本当に良かった


と感じた化粧下地を紹介しますね!





続きを読む...

2016年11月10日

トワニー ベビーリピットウェアnで乾燥肌からさよなら!


こんにちは〜!


最近は本当に寒くて
空気もカラカラですよね(・_・)

本格的に冬が来たなーって感じです


冬といえば肌の乾燥ですよね(;つД`)
私は暖房器具を使い出すと一気に乾燥しちゃうんです

そんな時のお助けアイテムがこれ
2016-11-10_10.31.22.jpg
カネボウの
【TWANY(トワニー)ベビーリピットウェアn】
です

ラッピング美容液といって化粧水の後じゃなくてスキンケアの最後に塗るんです

だから睡眠パックのようなものなんですが
これが本当に優秀で…
もう何回もリピートしてます(’-’*)♪


これを塗って寝ると翌朝まで乾燥しないし、敏感肌の方でも使えるんですよ 
FANCLのアクティブコンディショニングEXのような化粧水や乳液自体に保湿力があるものならクリームや美容液を使わないで、化粧水・乳液・ベビーリピットウェアだけで充分肌はしっとりしますよ
2016-11-04_12.42.09.jpg

だから今私は、FANCLアクティブコンディショニングEXとベビーリピットウェアの3つしか使ってないんです


トワニーベビーリピットウェアは乾燥肌の方にはかなりオススメできる化粧品です






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トワニー ベビーリピットウェアn (保湿美容液) ミディ 50g
価格:2570円(税込、送料別) (2016/11/10時点)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。