アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

ホワイトヴェール白雪洗顔は美白効果がある?実際に使ってみました!



こんにちは。


友達から「凄く良いよとオススメされた洗顔フォームがあって。


公式サイトをチェックしたら、私も欲しくなったので購入しました(*^^*)


それが


17-05-08-08-58-50-704_deco.jpg


ホワイトヴェール 白雪洗顔




です


白雪洗顔って名前が良いですよね。
名前だけで肌が白くなりそう!


ホワイトヴェールって?


ホワイトヴェールは雑誌などで特集されている飲む日焼け止めを発売している会社なんですが

Screenshot_2017-05-09-19-44-15.png
飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】



その会社が発売した洗顔フォームがホワイトヴェール白雪洗顔です。


美白に力を入れている会社が作っている、というのも私がホワイトヴェール白雪洗顔を購入した理由の1つです


天然ホワイトクレイで毛穴汚れを綺麗に!


ホワイトヴェール白雪洗顔はフランス産のカオリン日本産のモンモリロナイトという天然ホワイトクレイ(白泥)を配合しています。


Screenshot_2017-05-09-19-43-10.png


ホワイトクレイは肌の毛穴や汚れを吸着して落として肌を白く明るくしてくれます。


その他にもヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸といった三大美容成分も配合しているんです(*^^*)


Screenshot_2017-05-09-19-43-28.png


美白効果があるのに肌が乾燥しない!


美白効果がある洗顔フォームって乾燥で顔がつっぱるイメージがありませんか?


私は昔「美白命!」という考えだったので、高いものから安いものまで色々な美白化粧品を使ってきたんですが、実際に美白効果があるものって保湿力が足りないんですよね。


あと刺激があって、敏感肌の方には不向きな化粧品もたくさんありました。


けど昔は美白>保湿力という考えだったので、美白効果があれば、保湿力が足りなくてもある程度は我慢していたんです。


でもアラサーになってからは保湿力がないと、シワが目立ったり、肌がくすんできたりと肌の調子が悪くなってしまうんです


だから最近は美白化粧品を避けてきたんですが、このホワイトヴェール白雪洗顔は天然ホワイトクレイだけではなく、3大美容成分やホワイトフラワーエッセンスも配合しているため美白効果があるのに肌が乾燥しないんです!


低刺激で肌のつっぱりもないのに、洗い上がりはくすみが消えて肌がワントーン明るくなりました


ホワイトヴェール白雪洗顔は敏感肌や乾燥肌の方でも使える洗顔フォームなんですよ


今ならお試し価格で買えます!



ホワイトヴェール白雪洗顔は普通に買うと2,980円するんですが、今だけお試し価格の1,000円で買うことができちゃいます!


Screenshot_2017-05-09-19-43-19.png


しかも内容は2,980円の物と一緒の1ヶ月分です


主婦には嬉しいお得さ。


ホワイトヴェール白雪洗顔が気になる方はお試し価格の今がオススメですよ






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!


5日間でウエスト−2cm!micocoシナモン青汁で短期ダイエットをした結果。良い変化がありました。

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



「ダイエットは明日から…」と思うならダイエットはしなくて良いと思う。

images (30).jpg


美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします



「ダイエットら明日から…」


という言葉を使ったことがある人はたくさん居ると思います。私自身も何度も「明日からダイエットしよう。だから今日は食べ納めで好きなものを食べよう」と考えた事が何度もあります。


でも「ダイエットは明日から…」と思っている時点で、そのダイエットは100%続きません


ダイエットに大切なのは気持ち


ダイエットをしていて思うのは「ダイエットに大切なのは気持ち」ということです。


「痩せたい」という気持ちが強いと1日1時間のウォーキングでも2時間のウォーキングでも続けることができますが、「痩せたい」という気持ちが弱いと1日20分のウォーキングも続きません。


だから、どんなに効果的なダイエット方法があっても「痩せたい」という気持ちが弱い時点で意味がありません


「ダイエットは明日から…」ではなく「今すぐ運動したい!痩せたい!」という気持ちになった時がダイエットをするベストタイミングなんです




ダイエットに関する考え方を変える


でも「今すぐ運動したい!痩せたい!」という気持ちになかなかなれない人もいます。


私も気持ちが弱いタイプなので、よーく分かります。


そういうときは、ダイエットに関する考え方を変えましょう!


ダイエットを始めたら運動も食事制限もしなくてはいけない、と思いますよね。


だけど、始めから100%の状態でダイエットをスタートする必要はありません。


まず始めは食事制限だけにして、低カロリーな食事や空腹に慣れましょう。


それから運動を取り入れると、ダイエット中にありがちな「空腹で運動がつらい」と感じることはなくなります。


私も始めの3ヶ月はミネラル酵素グリーンスムージーを使用した食事制限のみのダイエットをしていました
17-04-09-15-40-50-843_deco.jpg
>>3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!


3ヶ月も食事制限のみのダイエットをしていたら、食事制限が辛いと感じる事は全くないので、運動にもすぐに慣れることができましたよ



【1つのダイエットに体が慣れたら、次のダイエット方法を取り入れる】


この方法はダイエットの辛さや苦しさを軽減できるので、ダイエットが続かない人はやってみてください






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!


5日間でウエスト−2cm!micocoシナモン青汁で短期ダイエットをした結果。良い変化がありました。

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。