アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

口寂しい時に食べたい!1個9.4kcal、TOPVALUの蒟蒻ゼリー!



美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします



こんにちは


みなさんGWはどのように過ごしてますか?


私は姉が帰省しているので、家族で集まっているんですが、家族で集まるとかなり食べてしまうので太ってしまわないか不安です


「今日はたくさん食べるな」って日は朝はサルバチアダイエットプログラムで置き換え、昼もかなり控え目にしてますが、それでも不安
>>置き換えが苦手な私でも出来る!サルバチアダイエットプログラム


でも家族が集まって食事をしているときに「今、ダイエット中だからあまり食べれない」って言うのは嫌なんですよね


だから置き換えで出来るだけ太らないように気を付けます!






そういえば、この前買い物に行ったら
17-05-02-08-28-42-229_deco.jpg
TOPVALUの蒟蒻ゼリーが売っていたので、「小腹が空いたときや口寂しい時に食べよう」と思い買いました!


しかも値下げされててラッキー


ただこの蒟蒻ゼリー、1個だけ問題があるんですよ

17-05-02-08-29-46-298_deco.jpg
こんな風に個別包装されているんだけど

17-05-02-08-30-38-465_deco.jpg
食べるところが凄く小っちゃい
1cmくらいしかないよ。笑

すごい勢いで吸わないと食べれない仕様だから結構食べづらいです


まぁ、安いからしょうがないと思うしかないですね


でも味はグレープの味が濃くて美味しかった!



1個9.4kcalとヘルシーで甘いものが食べたい時や口寂しい時にピッタリです(*^^*)


人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。