アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

最近ハマっているINIC coffee。完全無添加、時間や温度にまでこだわったパウダーコーヒー。



美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします




私はコーヒーの苦味が苦手なので、基本的にミルクたっぷりのカフェラテを飲むんですが、そんな私が最近ハマっているのが
17-04-20-13-56-50-521_deco.jpg
【INICコーヒー】




キャラメルショコラ味


INIC コーヒーは厳選した豆を時間や温度が最高な状態でドリップしたコーヒーをパウダー状にしたコーヒーで、普通のインスタントコーヒーとは味が全く違うんです!


キャラメルショコラ味も甘さはかなり控え目で苦味もあるんだけど、変なえぐみがない苦さだから本当に美味しいんですよね。


最近、義実家で挽きたてコーヒーを飲むんですが、その苦さに本当にそっくりで!


「本当にインスタント?」って思っちゃうくらい、コーヒーそのものが美味しい


それに保存料や着色料などの添加物も一切含まれていないから毎日安心して飲めます


見た目はインスタントコーヒーなんだけど、味は本格コーヒーなので飲むと贅沢な気持ちになれちゃいます



あまりに美味しかったので、母の誕生日にプレゼントしたくらいお気に入り(*^^*)



INIC コーヒーにはカフェイン除去率99.85%のコーヒーもあるので
Screenshot_2017-05-01-16-13-20.png

妊娠中の方や授乳中の方にもオススメできます


プレゼントにも最適だし、自分へのご褒美にも良いですよ〜


ちなみにこのブログを書きながらINIC コーヒー飲んでます






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。