アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

グレースコールブティックボディミスト ホワイトネクタリン&ペア



私の大好きなグレースコールブティックのボディミストを買いました!

17-04-20-19-20-21-382_deco.jpg
ホワイトネクタリン&ペア


グレースコールブティックのボディミストはボディクリームを塗る前にシューとかけたり、乾燥が気になるときに使っています


特に膝やひじは乾燥しやすいので、出かける前にミストをしておくと安心 


ボディミストって乾くとペタペタするものもあるんですが、グレースコールブティックのボディミストは乾いてもサラサラな所が好きです。


サラサラだけど保湿はちゃんとしてくれるので、乾燥で白くなったり痒くなったりはしません。


あとグレースコールブティックはとにかく香りが良いので、香りを楽しみたいときにも使ってます



もう本当に良い香りで、今まで使ったボディクリーム・ボディミストの中で一番好き!


10回以上リピしてます(*^^*)


大人っぽく上品な香りが好きな方はぜひグレースコールブティックを使ってみてください




容器も可愛くて大好き


人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

置き換えダイエットが苦手な私でも出来た!フラコラのサルバチアダイエットプログラム!



有名なダイエット方法に


【置き換えダイエット】


があります。


実は私、置き換えダイエットが苦手なんです


理由は単純で「空腹が我慢できない」「置き換えじゃお腹が減る」といったことです。


だから基本的に置き換えダイエットはしないんですが、そんな私でも出来た置き換えダイエットがあるんです!


それが


フラコラのサルバチアダイエットプログラム


です

17-04-20-06-52-31-999_deco.jpg


サルバチアって何?


そもそも【サルバチアって何?】って方は多いと思います。


私も初めて知ったんですが、サルバチアというのはスーパーフードと言われているホワイトチアシードを品種改良し栄養価を安定させた物のことなんです
Screenshot_2017-04-20-06-36-28.png

そのためホワイトチアシードよりも栄養価が高く【チアシードの王様】と言われています


サルバチアの栄養素が凄い!


サルバチアはどのくらい栄養価が高いかというと
Screenshot_2017-04-20-06-37-20.png

ダイエット中には絶対に摂りたい

・食物繊維
・たんぱく質


生活習慣病を予防する

・オメガ3脂肪酸


が豊富に含まれています

だからサルバチアダイエットプログラムを1食食べることで
Screenshot_2017-04-20-06-38-07.png

金時豆の6倍以上の鉄分
牛乳の6倍以上のカルシウム
ホウレン草の5倍以上葉酸
サーモンの8倍以上のオメガ3脂肪酸
ブロッコリーの5倍以上のマグネシウム


を摂取できるんです


ダイエット食品なのにすごく美味しい!



私がサルバチアダイエットプログラムを「良い!」と思った理由の1つが美味しさ。


果肉も贅沢なくらい沢山入っているし、ヨーグルトのようなドロドロした食感なので腹持ちも良い


なにより


「ダイエット食品なのにこんなに美味しくて良いの?」


って思ってしまうくらい、本当に本当に美味しい!


だからダイエット食品というより、デザート感覚で食べられます(*^^*)


ヨーグルトのような食感と書きましたが、個人的にはヨーグルトよりサルバチアダイエットプログラムの方が美味しくて好き


気になる方はお試しセットがオススメ!


サルバチアダイエットプログラムは3個入り600円のお試しセットがあるので、初めての方はお試しセットがオススメです!
Screenshot_2017-04-20-06-39-01.png

ダイエットってその人によって合う合わないがあるので、最初からたくさん買うよりお試しセットの方が安心ですよね
サルバチアダイエットプログラム(お試しセット)



私でも置き換えダイエットができた!


最初に書いたように私は置き換えダイエットが大の苦手です。


そんな私でもサルバチアダイエットプログラムは1食の量が多くて食べごたえがあり、なおかつ美味しいので、置き換えダイエットができました


だから

「置き換えダイエットがしたい」

という方以外にも

「置き換えダイエットが苦手だけど、やってみたい」

という方にもオススメです



私ももうすぐ痩せ期なのでサルバチアダイエットプログラムでダイエット強化していこうと思います(*^^*)







人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。