アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

マッサージも続けないと意味がないと実感した話

images (3).jpg

私はお腹痩せにマッサージをしていたんですが
>>リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

最近、サボりぎみで3日〜4日に1回のペースでやっていたら少しお肉がついてきました


元に戻るだけだけじゃなく、マッサージを毎日やらなくなると、脂肪がつきやすくなるんですよね。


マッサージを毎日していると、食べ過ぎた時でもお腹に脂肪がつきにくい&ついても元に戻りやすかったんです


やっぱり運動と一緒でマッサージも続けなければ意味がないんだなと実感。  




そして、続ければ続けるだけ


痩せやすく太りにくい体作りができる


ということが分かった



もちろんマッサージを毎日していた時も【マッサージで痩せることができる】という事は分かっていたけど、サボったからこそマッサージの重要性が改めて分かりました。


私がしていたマッサージは、1日1回2〜3分お腹をリピアミューズでマッサージするという簡単すぎるものなんですが
17-04-19-19-30-43-544_deco.jpg

この2〜3分が毎日積み重なることで結果に繋がるんだなと(*^^*)



なので、今日からまたリピアミューズで毎日マッサージを頑張ろうと思います!


1ヶ月マッサージをしただけで全然違うので、2ヶ月3ヶ月そして1年と続けると、どれだけ変わるのか楽しみですね




1年後には「マッサージを1年続けた結果」ってブログも書きたいなぁ


書けるように頑張ろ





人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


【糖類0】ぐーぴたっ豆乳おからビスケット抹茶味を食べてみました



ダイエット中のおやつに
17-04-19-05-57-43-040_deco.jpg
ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット抹茶味


を食べました


ぐーぴたっはかなり有名なダイエットお菓子で、ドラッグストアには必ずありますよね!


調べてみたら、ぐーぴたっは1997年に発売された商品で、今年で20周年になるみたいです

すごい!
人気なんですね〜


コンニャクマンナンって?


そんな人気商品ぐーぴたっの特長はコンニャクマンナンが含まれていること。
Screenshot_2017-04-19-07-13-49.png

コンニャクマンナンは正式名がグルコマンナンという体内で消化されない食物繊維のことです。

ノーカロリーで水を含むと膨らむため、ダイエットに良いと言われています(*^^*)


コンニャクマンナンは食物繊維なので

・便秘解消
・腸内環境を整える
・コレステロールの減少
・血糖値の低下


といった効果も!


コンニャクマンナンは食品なので、安全性も高いのも魅力


ダイエット中には嬉しい糖類0


ぐーぴたっのもうひとつの特長が糖類0ということ!


砂糖だけではなく、ブドウ糖・果糖といったものは一切含まれていません


健康食品って「健康に良いよ」「美容に良いよ」と言っておきながら、糖類たっぷりな物もあるので、これは嬉しい!


食べてみた感想


気になる味についてなんですが、正直


そんなに美味しくないです


というのも、抹茶の味が薄いんですよね

糖類0だけど、甘さはほんのりとあって、ビスケット自体も固めで食べごたえがあります。


だけど

「これ抹茶?」

というくらい味が薄くて…。



なんか物足りませんでした


ただ食感やほのかな甘みは好きなので、抹茶味以外なら美味しいのかな?


色々な味があったので他のも食べてみたいです。


満腹感はある


「味はあまり好きじゃない」 

と書いたんですが、ぐーぴたっは満腹感はしっかりあります!


私は小腹空いてる時に飲み物と一緒に一袋食べたんですが、それだけでお腹一杯になりました。
17-04-19-06-54-17-962_deco.jpg
(コンニャクマンナンは水で膨らむので、飲み物と一緒に食べるのがオススメ!)


しかも一袋52kcalと低カロリー


そして糖類0


ダイエット食品としては、すごく良い


抹茶味は物足りなかったので、今度はショコラを食べてみたいなぁと思います





人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。