アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

化粧下地に乳液をプラスするだけ!時間が経っても乾燥しない、ベースメイクの作り方

ダウンロード (4).jpg


ベースメイクをするときに重視することは

・肌に合うか
・カバー力

など様々ですが、なかでもを【保湿力】を重視している人は多いと思います。


保湿力が足りない化粧品を使うと、時間が経つと乾燥で肌が痒くなったり、化粧崩れが酷くなることも


そんな時は化粧下地にあるものをプラスするだけで、乾燥知らずのベースメイクができちゃうんです!


その、あるものとは


乳液


です

images (2).jpg

難しいことは何一つなく、ただ【化粧下地に乳液を混ぜるだけ】なんです。


割合は1:1くらい


化粧下地に乳液を1:1の割合で混ぜたら、いつもと同じようにメイクをするだけで乾燥知らずな、夜までもち肌のベースメイクになりますよ


本当に簡単なので、コツなどはまったくありません!



この方法でベースメイクをすると


・化粧ノリが良くなる
・乾燥しない
・化粧崩れがしにくい


といったメリットが


乳液は女性なら誰でも持っているアイテムなので、お金をかけずに【高保湿の化粧下地】を作れちゃいます(*^^*)


ちなみにオールインワンゲルを使用していて、乳液がない方はオールインワンゲルと化粧下地を混ぜても大丈夫です


私はこの方法でベースメイクをしてからは、普通にやると「なんか、物足りない…」と思ってしまうようになったので、今では化粧下地に乳液は必須アイテムになっています(*^^*)


「化粧をすると乾燥してしまう」という方は、ぜひこの方法をやってみてください


人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。