アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

こだわりのオーガニック。体の毛穴が気になる方にオススメしたいドクターブロナーのマジックソープ!



ボディーソープがなくなったので
17-03-15-12-49-46-055_deco.jpg
ドクターブロナーのマジックソープを買いました。


マジックソープは使い心地が良くて何度かリピしているボディーソープです。



ちなみドクターブロナーはUSDAオーガニック認証という米国政府機関が認めたオーガニックコスメで芸能人やモデルの方も愛用しているんですよ



それ以外にもドクターブロナーは


・not動物実験
・非遺伝子組み換え
・有機JAS認定
・動物性食品不使用
・OTCOオーガニック認証
・フェアトレード
・NSF認証
・コーシャ
・100%リサイクル可能なボトルを使用


と動物・環境・人間に優しいソープ作りをしている会社なんです
Screenshot_2017-03-20-10-06-52.png

ちなみにコーシャというのはユダヤ教の教義に従った安全な食品であるという認定を行い認定書を発行、その認定を受けることによりその食品の包装紙にコーシャの認定を受けていることをマークやロゴで表示することが出来る制度のことで、アメリカではコーシャ認定の受けた食品が最も安全な食品と言われています。



とにかく安心・安全にこだわったボディーソープがドクターブロナーマジックソープです


もちろん、合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料といった合成添加物は不使用。





しかしマジックソープの魅力はこれだけではありません!使用感もとても良いんですよ



保湿力のあるボディーソープってぬるぬる感が強くて苦手って方もいると思うんですが、マジックソープは洗い上がりはさっぱり

でも肌はまったく乾燥しないんです!
乾燥の厳しい冬でも問題なく使えます


それだけじゃなく、私の場合は膝の毛穴も綺麗さっぱりなくなりました。

ボディーソープで毛穴が綺麗になった事は今までなかったので感動したのを覚えています



それと昔ピアススタジオでピアスの穴を開けてもらったときに、「ピアスホールはこれで洗ってくださいね」とドクターブロナーのマジックソープを貰ったんです

ということは傷口に使えるくらい肌に優しいとボディーソープなのかな?と私は認識しています




マジックソープは


《肌を乾燥させずに毛穴汚れまで綺麗にしてくれる》


という今までありそうでなかったボディーソープかなって思ってます(*^^*)



オーガニックコスメが気になる方はぜひ使ってみてください






人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
マッサージでウエスト−3センチサイズダウンしました
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。