アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

飲むだけで脂肪燃焼促進・脂肪分解作用が得られる。コーヒーのダイエット効果とは。

images (7).jpg



コーヒーのダイエット効果について



コーヒーには《カフェイン》という覚醒作用がある成分が含まれているため、眠気覚ましや一息つきたい時に飲みたくなりますよね。

実はこのカフェインは覚醒作用だけではなく、脂肪を分解する作用もあるためダイエット中にオススメのドリンクなんです。


しかしコーヒーのダイエット効果はこれだけではありません。

コーヒーには脂肪分解と脂肪の蓄積を防ぐ《クロロゲン酸》という成分も含まれています。


なのでコーヒーを飲むことでカフェインとクロロゲン酸のダブルのダイエット効果を得られるんです


それだけではなく、コーヒーには脂肪燃焼促進作用もあるので運動の効果をより高めることもできます。


いつ飲めば良いの?



脂肪分解・脂肪の蓄積を抑える効果を得るためには食後にコーヒーを飲むのがオススメです。

運動の効果を高めたい・脂肪燃焼促進をしたい場合は運動前に飲みましょう



コーヒーダイエットの注意点


コーヒーダイエットは飲むだけで


・脂肪分解
・脂肪の蓄積を防ぐ
・脂肪燃焼促進


といったダイエット効果を得られる楽チンダイエットです。


しかしコーヒーダイエットには注意点があります。



それは、コーヒーダイエットをする時は

《砂糖やミルクを入れないように》

することです。


砂糖やミルクにはカロリーがあるため、飲み過ぎて逆に太ってしまうこともあります!

なのでコーヒーダイエットをする時はブラックコーヒーがオススメです



さらに妊娠中・授乳中といったカフェインを控える時期はコーヒーダイエットはやめておきましょう。


妊娠中・授乳中以外の方でもカフェインを過剰摂取することで中毒症状の危険性があります。

なのでコーヒーダイエットをする時には1日3〜4杯を目安にしましょう。






人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
マッサージでウエスト−3センチサイズダウンしました
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。