アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月15日

産後のスキンケアはオールインワンゲルで時短ケアがオススメ!

images (4).jpg



子供が生まれたら自分の時間はほとんどありませんよね。



スキンケア・ボディケア・ヘアケアなどに時間をかけれない方がほとんどだと思います。


私自身もお風呂上がりに化粧水→乳液→クリームと順々にスキンケアをしていると赤ちゃんが泣いちゃって


「なんで今泣くの〜早く終わらせないと


って経験は何度もしています



そんな時に役に立ったのが化粧水・乳液・クリームが一緒になった【オールインワンゲル】です!

朝のバタバタしている時も、お風呂から上がったら子供が泣いてるときも10秒くらいでスキンケアができるのでとても助かりました。


私がオールインワンゲルを使い始めたのが子供が1歳くらいのときなんですが


「もっと早く使えば良かった!」


と思えるくらい産後のスキンケアが楽になりましたし、娘が泣いていても


「はいはい、今いくよ〜

と気持ちに余裕が持てるようになりました


それに子供が新生児の時はお風呂に入っていても

「あれ?今泣いてた?」

と幻聴が聞こえるくらい子供の泣き声に敏感になっていたので、その時からオールインワンゲルを使っていれば少しは違ったかな?と今は思います




私が使っていたのは【水の彩】というオールインワンゲルです
17-03-15-21-03-42-738_deco.jpg
水の彩の特徴は《自然由来の成分が98%以上配合されている》ということです。

主成分である水も不純物を取り除かれた《真水》を使っていて、ノンオイル・無香料・無着色・石油系合成界面活性剤無添加と肌刺激となるものは含まれていません。

だから肌に優しく敏感肌の女性だけではなく赤ちゃんからお年寄りまで使えるオールインワンゲルなんですよ

赤ちゃんにも使えるので、私は娘と一緒に使っていました(*^^*)

娘も水の彩は肌に合ったようで、ベビーローションでは治らなかった頬っぺのカサカサが水の彩では治ったんです



スキンケアが楽になるだけではなく、娘の頬っぺがもちもちつるつるに戻ったので本当に買って良かった

リピート率驚異の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】




オールインワンゲル以外にも産後のスキンケアが楽になるアイテムがあります。


それは


【W洗顔不要のクレンジング】


です



普通メイクを落とすときはクレンジング→洗顔という順ですが、W洗顔不要のクレンジングの場合は洗顔をする必要がないので時短洗顔をすることができます



私はマナラホットクレンジングのサンプルを貰った時に


「W洗顔不要ってこんなに楽なんだ!


と感動したんです
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
 



サンプルを使い終わって普通のクレンジングに戻したら


「こんな面倒だったけ?

と思ってしまうくらい。



なので今は
17-03-11-09-28-43-339_deco.jpg
W洗顔不要のラヴェーラクレンジングミルクを使っています(*^^*)

使用感も良くかなり気に入っています






・オールインワンゲル
・W洗顔不要のクレンジング


が私の産後のスキンケアを楽にしてくれたアイテムです



産後に自分の時間がない!
スキンケアを少しでも楽にしたい!


という方はオールインワンゲルとW洗顔不要のクレンジングを使ってみてください


本当に楽になりますよ!





人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
マッサージでウエスト−3センチサイズダウンしました
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。