アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月12日

【糖質0】朝ごはんはこんにゃくパークのカレーうどん【こんにゃく麺】




こんばんは



今日の朝ごはんはこちら
17-03-12-18-35-53-093_deco.jpg
こんにゃくパークのカレーうどんです。

こんにゃく麺なので【糖質0】【1食74kcal 】とダイエット向きです



実は私こんにゃく麺が苦手で…。笑

これを買った時もこんにゃく麺って分からず、ただカロリーの低いうどんだと思って買ったんです

ちなみにこんにゃくそばも一緒に買っちゃいました




でも買ったからには食べないと勿体ないので、今日の朝に食べたんですが。


食べてみると「気持ち他のこんにゃく麺より食べやすいかな?」って感じだったので、無事間食できました!


汁の味が濃いめなので結構食べやすかったし、こんにゃくの臭み?がなかったからかな

これならこんにゃくそばも完食できそうな気がする。




刺身こんにゃくや
ダウンロード (1).jpg


こんにゃく田楽
images (3).jpg

おでんのこんにゃく
images (4).jpg

は好きなんですが、こんにゃく麺だけはどうしても苦手なんですよね〜


なんでだろう…。

同じ人いませんかね?




人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
マッサージでウエスト−3センチサイズダウンしました
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。