アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

妊娠中・授乳中でも飲める美容・ダイエット効果のあるお茶

images (1).jpg

妊娠中・授乳中は胎児や赤ちゃんに影響があるため美容サプリやドリンクは飲めません。

だけど女性なら妊娠中・授乳中でも綺麗にいたいと思いますよね


なので妊娠中・授乳中でも飲める美容・ダイエット効果のあるお茶を紹介します(*^^*)




●杜仲茶

杜仲茶は脂肪の吸収を抑える効果があります。なので太りやすい妊娠中や産後ダイエットにピッタリのお茶なんです。

ダイエット効果以外にも生活習慣病の予防・糖尿病の予防といった健康効果もあります。




●たんぽぽコーヒー

産後に飲んでいる方が多いたんぽぽコーヒー。コーヒーと言われていますが、カフェインは含まれていないため妊娠中・授乳中でも安心して飲むことができます。

たんぽぽコーヒーは母乳分泌促進作用の効果があるので母乳育児をしたいママさんにオススメです。

他にもむくみ解消・デトックス効果・ホルモンバランスを整える効果も。




●ラズベリーリーフティー

あまり聞いたことがない方が多いと思いますが、ラズベリーリーフティーは【安産のお茶】と言われていて、子宮を収縮する効果があります。

子宮を収縮するため妊娠初期〜中期の間は飲むことができません。

ラズベリーリーフティーを飲む場合は必ず妊娠後期からにしましょう。

さらに子宮を収縮させることで産後の回復を早めたり、母乳分泌促進作用もあるので妊娠後期〜産後にオススメのお茶です。
 



●ルイボスティー

【万能のお茶】と言われているルイボスティー。

ルイボスティーの効果は

・抗酸化作用(アンチエイジング)
・むくみ解消
・デトックス効果
・冷え性改善
・アトピー改善
・便秘解消
・安眠作用
・貧血の改善
・生理痛の緩和
・ホルモンバランスを整える
・加齢臭改善
・卵子の質を上げる
・アレルギー症状の緩和

こんなにたくさんあります。

ルイボスティーひとつで美容・健康・ダイエット・妊活に良い効果があるため、とにかく体に良いお茶を飲みたい方は是非ルイボスティーを飲んでください




今回紹介したお茶は全て【ノンカフェイン】です

妊娠中・授乳中でも美容・ダイエット効果のある物を取り入れたい。けどサプリメント等は抵抗がある。


そんな方は是非お茶で美容サポートをしてみてください







人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
美容成分配合!美味しくて飲みやすい青汁
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます

にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。