アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

ダイエット中の食事制限。わたしの考え方とダイエットのルール

images (22).jpg

こんにちは!



ダイエット中は食事制限をする方が多いと思います。


私も


朝はフルーツ等を軽く

昼は好きなものを食べる

夜は野菜中心の料理 


というふうにざっくりですが、食事制限しています(*^^*)




数年前にダイエットをしたときは食事のカロリーを計算して低カロリー高たんぱくな物を食べるようにしていました。

そのダイエットでは3ヶ月で5キロの減量に成功したんです





だけど、私の性格上こういうストイックなダイエットは向かないし続かないんですよね


なので5キロのダイエットに成功した後はカロリー計算はしなくなり、もちろんリバウンドしました




なので今回は【無理をしない・習慣化できるダイエット】をしたいな、と考えています



だから3食すべて食事制限するのではなく、そのうちの1食は好きなものを食べてもいいルールにしています



それに私は食べることが好きなので、1日1食や3食すべて低カロリーな物ばかり食べると間違いなくストレスが溜まると分かるので

【3食のうち1食は好きな物を食べる】というルールは自分の性格に向いてるなって思っています




私の目標は


《今だけ痩せてればいい》


というわけではなく


《30代40代になっても美しくいたい》


というのが目標なので十年二十年先も続ける事ができる食生活が理想です




人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
美容成分配合!美味しくて飲みやすい青汁
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。