アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

ダイエットを始めて1ヶ月!体型の変化を写メで☆入らなかったパンツが…!


こんばんわ!


今日はダイエットを始めてからの体型の変化を写メ付きでブログに載せようと思います(*´-`)


これがダイエット開始時です体重は61キロちょいでした!
2016-10-12_14.03.39.jpg
今もデブだけど、この時は本当酷い


そしてこれが今日
体重は59、1キロでした
16-10-12-12-20-02-215_deco.jpg
ボタンすら閉まらなかったパンツが入りました
ちなみに手を入れられるくらいの余裕があります(*´∀`)


ただ「履けるだけ」で外に行けるレベルではないです
おしりがめっちゃパツパツなんですよねぇ・・・(;´Д`)


まだまだデブだけど、変化を感じられてよかったです!
ダイエット頑張ろうってモチベーションが上がりました


ちなみにダイエット方法は

【スムージーダイエット】

です
16-09-24-06-45-45-678_deco.jpg


やり方は簡単で

食前や食後にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで食べ過ぎを防止したり

小腹が減ったときにミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだりしていました


厳しい食事制限やキツい運動はしていません
なので今のところ「ダイエットが辛い」と感じることなくやっています

ただミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでから便秘に悩まされることがなくなったので、体重は減りやすくなりました!

ダイエットを始めた当初は4日くらい便通がなくて痩せにくかったんですよね

それにミネラル酵素グリーンスムージーに含まれている酵素は新陳代謝を上げて【痩せやすい体質】にしてくれるみたいで…

これも痩せた理由かな?って思ってます

なによりミネラル酵素グリーンスムージーは本当に美味しいから続けるのが苦じゃないんですよね
2016-09-26_13.47.56.jpg
もっと飲みたいってなるよ


理想のスタイルまではまだまだだけど(*´ー`*)

スムージーの力を借りて理想のスタイルまで頑張ります!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご覧いただきありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5528787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。