アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月23日

26歳なのにおばさん体型になってしまった



こんにちは。



2歳の子供を育てる26歳の主婦です。





妊娠〜出産を経て太り、一時的に痩せるもリバウンドをした結果、旦那と付き合っていた時よりも10kgも太りました。


images (3).jpeg



もうね、見事なオバサン体型です。



妊娠〜出産をすると腰周りとお尻に脂肪がつくんですよね。私的には、その脂肪のつき方がオバサン体型に見える原因かなと感じます。



貫禄のある太り方って言うんですかね。笑




それだけではなく、激太りした今じゃお腹も出てるし肩や二の腕もパンパンで本当に醜いです



醜いって言葉はキツいかもしれないけど、本当に醜いんですよね。



鏡で自分の体を見ると自己嫌悪半端ないですもん。



長時間直視できないレベルです。



それと今の30代の女性って若くてオシャレな人が多いじゃないですか!外に出て私より年上なのにスラッとした綺麗な人を見ると自分が本当に情けなくなります。



「こんな風な30代になりたい」という憧れの感情と「この人に比べて私はなんて醜いんだ…」という劣等感。2つの感情がごちゃまぜになっているんです。



最近は服を買うときも"ゆとりのあるサイズ感か""着痩せするか"ばかり考えてますからね。笑



デザインが可愛いとかは後回しというか、本当に着たい服やブランドは着れません。



私なんかが着たら服が可哀想って感じちゃって。



周りを見ても劣等感を感じてしまって、「私なんか…」って思ったり、服を買うのも全く楽しくないし、オシャレな服屋さんに入る勇気はなくなるし…。



激太りしてからは性格も暗くなった気がします。



ただ普通にオシャレをしたい


自分を好きになりたい




その為にダイエットを頑張ります!



目指せ!脱オバサン体型です( ´∀`)




痩せて自分の好きな服を着て、周りを見て劣等感を感じない、自分を愛せる人間になりたい。いや、なります!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7688592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。