アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

ダイエット中は色々な運動を試してみよう!色々な運動を試すことで自分に合った運動を見つけることができる。

images (5).jpg


こんにちは!


みなさん、ダイエット中に運動はしていますか?




私はダイエットをするために運動をしています。


元々は食事制限だけだったんですが、よりダイエットの効果を高めたかったのと、代謝を上げて太りにくい体質になりたかったので運動を取り入れました。


だけど「ダイエット中の運動はこれ!」とは決めていません。


雑誌やテレビなどで見て「この運動良さそうだな」と気になったものは1度試してみます!


試してみた運動の中には毎日続けるのが大変な運動や効果を実感できない運動もありました。


逆に自分にすごく合っていてダイエットの効果も実感できる運動もあります。


2週間くらい続けてダイエットの効果を実感できなかったら、この運動は私に合っていないんだなと思ってその運動は辞めてしまいます(._.)


こういう風に色々な運動を取り入れることで自分に合った運動を見つけることができるんです。


それと、ダイエットをしていると今まで順調に痩せていたのに、ある時から全く痩せなくなることがよくあります。


この時期はダイエットをしていても全く楽しくない、ストレスを感じる時期でもあります


だけど、この時期に新しい運動をしてみるとまた痩せ始めてくることが多いんですよね。


なので、ダイエット中は「この運動をする」と決めるのではなく、気になった運動はどんどん取り入れていくのがオススメです!


ただダイエットのために運動ばかりを強化するのも大変なので、ながらダイエットを取り入れるのが私流のダイエットのやり方です。


新しいダイエットを取り入れることでダイエットのマンネリ感もなくなって、新しい気持ちでダイエットをすることができるようになります。


今は運動+食事制限に骨盤矯正ショーツフライビシットを履いています。


17-09-07-19-24-49-709_deco-41c93-thumbnail2.jpg


骨盤矯正ショーツは下着の上から履くだけのダイエット方法だから、すごく簡単だし続けやすい。


フライビシット自体もサラサラとした肌触りでチクチクしたりしないので、長時間履いていてもストレスになりません(*^^*)


2017-09-07_19.26.15-48c02-thumbnail2.jpg


ショーツには蒸れにくい加工がしてあるので、蒸れて痒くなったり、肌が赤くなることもありませんよ。


ダイエットの効果もしっかり実感できていて、フライビシットを2週間履き続けたらヒップが3cm細くなったんです

>>骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。


それと骨盤が正しい位置に戻ったお陰か、足の形も綺麗になりました。


運動や食事制限以外にも、骨盤矯正ショーツのような履くだけの簡単なダイエットを取り入れるのもおすすめですよ。






人気記事はこちらハート


・ダイソーの靴専用クリーナーは本当に効果があるのか・骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。してみました。


・足の甲が幅広の女性はRANDA(ランダ)の靴を履こう!幅広なのに可愛くオシャレなシューズブランド。


・骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。


・セブンイレブンとKOSEの共同開発。雪肌粋ホワイト洗顔クリームが期待以上でした。


・磨き上がりが全然違う!歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ。


・エスペランサの靴は痛くならない?実際に履いてみた感想。


・食べ過ぎた翌日はどうする?私がしている絶対に太らない方法を紹介します!


ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6912322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。