アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

運動をしないで痩せたい。そんな方にオススメのダイエット方法を紹介します。

images (3).jpg


こんばんは!


「痩せたいけどつらい運動はしたくない」

「仕事や育児が忙しくて運動をする時間がない」



という方はたくさんいると思います。





ダイエットは気持ちも大切ですが、運動をできる時間もとても大切です。


忙しくて時間がないのに無理をして運動をすると、ストレスが溜まってダイエットそのものが嫌になってしまいます。


最悪、ダイエットのストレスで暴飲暴食に走る…ということも。


もちろん運動をすると代謝が良くなるので、痩せやすく太りにくい体質になります。


ダイエットの効果も出やすくなるので、運動はした方が良いです。


だけど、都合があって運動ができない人もいますよね。


今回は私が実際に試してみた運動をしなくても痩せる方法を2つ紹介します。


食事制限だけで痩せよう!


まずひとつめのダイエット方法が


グリーンスムージーダイエット


です。


私がグリーンスムージーダイエットをした時は娘がまだ小さく、昼寝の回数も多かったため運動をする時間がなかったんですよね。


娘が寝ているときに運動をしたかったんですが、少しの物音で起きてしまうので、運動は出来なかったんです。


そんな時に始めたダイエットがグリーンスムージーダイエット!


16-11-19-08-01-02-649_deco-thumbnail2.jpg


ダイエット方法は、朝にグリーンスムージーとフルーツだけを食べるという非常に簡単なものです。


昼と夜はいつも道理の食事をしていましたよ。
いつも通りといっても揚げ物やデザートは食べないようにしていました。


ただ、朝ごはんをグリーンスムージーとフルーツにするだけなので、コツというコツもない簡単なダイエットです。


私はグリーンスムージーダイエットだけでウエストが10cm細くなりました(*^^*)


17-01-31-08-05-21-317_deco-47c13-thumbnail2.jpg



もちろん運動はしませんでしたよ。


ちなみに、私が飲んだグリーンスムージーはミネラル酵素グリーンスムージーです!


値段も他のグリーンスムージーに比べたらお手頃でコスパも良く、味も美味しいかったのがミネラル酵素グリーンスムージーを選んだ理由です。


ダイエットは続けることが大事なので、お金的な意味でも美味しさ的な意味でも"続けられる"物を選ぶと良いですよ





1日5分のマッサージで痩せよう!


そして、ふたつめのダイエット方法が


マッサージ


です!


「マッサージって本当に痩せるの?」


と思いませんか?


実は私も"マッサージで痩せるわけがない"と思っていたんです。


だけど、ダイエットの途中で運動をしても全く腰周りが痩せなくなりました。


運動もしているのに。
食事制限もしているのに。
なんで全く痩せないの。


ダイエットが嫌になっていた時期でもありました。


そんな時にネットでダイエットについて調べていたら


・腰周りの脂肪は定着しやすい
・定着した脂肪はなかなか落ちない
・定着した脂肪にはマッサージが効果的


という情報を見たんです。


それを見た私は藁にもすがる思いでリピアミューズというマッサージクリームを購入しました。


17-02-10-17-47-52-525_deco-thumbnail2.jpg



リピアミューズはエステでも使われている特許成分と6種類の和漢成分と5つの美容成分が配合された引き締めとスキンケアのWの効果があるクリームなんです。


保湿力もあるので、お風呂上がりにボディクリーム代わりにに使用していました。


17-02-10-18-16-11-835_deco-thumbnail2.jpg


マッサージする時間は部位によって変わりますが5〜10分くらいです。


1日1回5〜10分のマッサージを2週間続けた結果


ウエストが3cm細くなりました


この時は運動をしても全く痩せない時期で、ダイエットが本当に嫌になっていたのでマッサージをして痩せることが出来たときは本当に嬉しかったですね!


この時の感動は今でもはっきり覚えています。


ちなみに、リピアミューズはダイエットだけではなくむくみにも非常に効果があります。


私はすごく浮腫みやすいタイプで、昼間歩き続けただけで足がパンパンになるんですが


むくんだ足をリピアミューズでマッサージをしたらマッサージをする前より1.5cm細くなっていたんです!


運動をしないでダイエットをしたい。
むくみやすい体質だ。


という方には本当にオススメですよ(*^^*)


グリーンスムージーダイエットもマッサージダイエットもすごく簡単で、育児や仕事で忙しい方でも出来るダイエット方法なので


運動をしないで痩せたい


という方はぜひ試してみてくださいね







人気記事はこちらハート


・ダイソーの靴専用クリーナーは本当に効果があるのか検証してみました。


・足の甲が幅広の女性はRANDA(ランダ)の靴を履こう!幅広なのに可愛くオシャレなシューズブランド。


・骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。


・セブンイレブンとKOSEの共同開発。雪肌粋ホワイト洗顔クリームが期待以上でした。


・磨き上がりが全然違う!歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ。


・エスペランサの靴は痛くならない?実際に履いてみた感想。


・食べ過ぎた翌日はどうする?私がしている絶対に太らない方法を紹介します!


ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6906233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。