アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

1個80kcal。グリコの低カロリーアイスSUNAO(スナオ)は美味しい?実際に食べてみました。



こんばんは!


生理前の甘いもの食べたい欲が止まらなかったので、ドラッグストアに行って低カロリーデザートを買ってきました。


17-10-24-15-33-12-181_deco.jpg


グリコから発売されているSUNAO(スナオ)です。






このSUNAOの特徴は


・1個80kcal
・食物繊維配合
・砂糖不使用
・豆乳入り 
・糖質50%OFF



ということです。


2017-10-24_15.39.06.jpg


低カロリーで糖質OFFなので、ダイエットに特化したアイスと言えると思います。


食物繊維も「どうせ少ししか入ってないんでしょ」と思ったんですが、アイス1個に13.3gとたっぷり入っているんです。


糖質が8.1gで脂質が3.7gなので、ダイエット注でも気にせず食べることができますよね。


だけど、大事なのはです!


私が食べたのはSUNAOチョコクランチ。


2017-10-24_15.37.59.jpg


見た目は普通のアイスと変わりませんね。


最初の一口を食べたときは低カロリー低糖質とは思えない味に驚きました。


味もしっかりしていて、チョコクランチもたくさん入っているのでダイエット向きとは思えないくらい。


だけど、食べ続けていくと


「あれ?あまり美味しくないかも…」


と感じたんです(--;)


その原因は甘さにあります。


SUNAOは砂糖不使用なんですが、砂糖の代わりに人工甘味料を使用しているんです。


人工甘味料そのものは珍しくもなんともありません。0kcalジュースやダイエット食品にはよく使われているので。


だけど、SUNAOは味がしっかりしている分甘さもかなりしっかりしているんですよ。そして人工甘味料特有のベタつくような甘さや後に残る甘さがかなり強いと感じました


だからSUNAOを食べ終わってからもしばらく口の中が甘ったるくて少し気持ち悪かったです。


人工甘味料の悪い部分が出てしまったかな?というのがSUNAOを食べた私の正直な感想ですね。


SUNAOのコンセプトは良かったんですが、甘ったるさはあまり好きになれませんでした。






そういえば、11月2日からショップリストでメガセールが始まりますね!


Screenshot_2017-10-27-15-12-53.png



メガセールはショップリストで年に数回行われる最大級のセールでとにかくお得感の強いイベントなんです。


メガセール中はなんと!


最大80%OFFになるんですよ!


他にもポイント10倍やセール価格からさらに1000円2000円割引などメガセール期間だけのお得なキャンペーンをたくさんやっているんです。


Screenshot_2017-10-27-15-27-27.png


最近秋冬物をたくさん買ったので、少し控えないとなと思いつつ今からサイトをチェックしています(*^^*)笑


メガセールは11月2日からですが、すでにプレセールが行われているので


Screenshot_2017-10-27-15-13-02.png


秋冬物を狙っている方はショップリストをチェックしてみてください


東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】




人気記事はこちらハート


・ダイソーの靴専用クリーナーは本当に効果があるのか検証してみました。


・足の甲が幅広の女性はRANDA(ランダ)の靴を履こう!幅広なのに可愛くオシャレなシューズブランド。


・骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。


・セブンイレブンとKOSEの共同開発。雪肌粋ホワイト洗顔クリームが期待以上でした。


・磨き上がりが全然違う!歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ。


・エスペランサの靴は痛くならない?実際に履いてみた感想。


・食べ過ぎた翌日はどうする?私がしている絶対に太らない方法を紹介します!


ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6901612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。