アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

2つの生姜配合のバスクリン温美浴は本当に体が温まるのか。



こんにちは!


最近疲れぎみな私を気遣ってくれた旦那が


「ゆっくりお風呂に入りなよ」


と言って、いつもと違う入浴剤を買ってきてくれました。 


17-10-12-19-00-05-364_deco.jpg


バスクリン 温美浴 コンフォートローズの香り


です





私もちょうど使ったことない入浴剤欲しいなって思っていた時だったので、本当にナイスタイミングでした(*^^*)


バスクリン温美浴は


ショウガ末炭酸+ショウガの2つの生姜を配合した入浴剤なんです。


Screenshot_2017-10-13-07-23-19.png


保湿成分としては発酵美容エキス(納豆エキス)ゴールデンホホバオイル月見草オイルが配合されています。


Screenshot_2017-10-13-07-23-51.png


温浴効果とスキンケアのダブルの効果がが期待できるみたいですね!


最近の北海道は本当に寒かったので、40度のお湯に温美浴を使用しました。


生姜を使用しているので黄色い入浴剤なのかな?と思ったら真っ白の入浴剤でした。


温美浴は炭酸入りなので、入浴剤を入れた瞬間シュワシュワとなりますが、それ以外は炭酸感はなかったです。


そして、温美浴のウリである体を温める効果ですが、残念ながら私はあまり感じませんでした(*´-`)


30分近くお風呂に浸かっていたんですが、汗がたくさん出るとか、体が芯から温まる感覚はなかったですね。


だけど、久しぶりにお風呂に浸かったので、気持ち良すぎて寝てしまいました。笑


温美浴の効果は分かりませんでしたが、お風呂にゆっくり入れただけで充分です(*^^*)


育児をしていると、ゆっくりお風呂に入ることはあまりなくなってしまうんですが、美容や健康のためにも湯船に浸かる事は大事ですよね!


もちろん気持ち的な面でも全然違います。


最近はシャワーばかりだったんですが、これからは湯船にも浸かりたいなって思いましたね。







人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6802753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。