アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

足の甲が幅広の女性はRANDA(ランダ)の靴を履こう!幅広なのに可愛くオシャレなシューズブランド。



こんばんは!


足の甲が幅広すぎて靴選びに困っている


という方はいませんか?



実は私もかなり足の甲が幅広なので、靴選びにかなり苦労してきました。


合う靴が無さすぎて、靴を買うこと自体が私にとってはストレスになっていたんです。


だけど、最近ついに!


足の甲が幅広の私に合うシューズブランドを見つけたんですよ!


それが


RANDA(ランダ)です!






幅広の人は靴選びが大変


私がどのくらい幅広かというと、市販のパンプスがほとんど入らないくらい幅広です。


パンプスだけではなく、スニーカーでもコンバースのような細身のものはキツいので履けません。


足の大きさも24.5cmなので、甲幅に合わせてワンサイズ上を履くことも難しいです。


なので、私の靴選びは気に入ったデザインのものを買うというより履けるものを買うという感じなんです。


だから、靴選びが楽しいと感じたことはありません。逆に合う靴を探すために何ヵ所もお店に行かなきゃいけないので本当に大変なんです


RANDAは私の救世主


そんな時、インターネットで見つけたのがRANDAです。


RANDAは普通サイズの靴とワイズが3Eのサイズの靴があるんです。


(ワイズとは足囲のことで、A・B・C・D・E・EE・EEE・EEEE・Fの9段階に分かれていて、一番足囲が狭いのがAで、一番足囲が広いのがFです)


さらに、レディースシューズのサイズは25.5cmあるので、幅広で足の大きな方にも対応しているんです!


実際に私が購入したRANDAのパンプスがこちら!


17-10-06-16-12-04-776_deco.jpg


3Eサイズなので、足の甲がキツいということはなく、ジャストサイズで履くことができました。


パンプスを一番最初に履くときは必ず靴擦れをするんですか、RANDAのパンプスは最初に履いたときも靴擦れすることはありませんです。


ただ幅広な作りなだけではなく、中がクッションになっているので長時間歩いても足が痛くなることがないのも嬉しいポイント(*^^*)


ダイソーの靴専用クリーナーは本当に効果があるのか検証してみました。
ちなみにこの記事で汚れを落とした靴がRANDAのパンプスです。


幅広の靴はダサい?



幅広の靴=ダサい


というイメージがありませんか?


幅広の靴は履きやすいし機能性は良いけどデザインがちょっと…と感じていたんです。


だから、普通のシューズブランドで履ける靴を探していたんですが、RANDAは幅広の靴なのにデザイン性も高く、幅広だけどオシャレな靴を履きたい私にピッタリのブランドなんです。


Screenshot_2017-10-06-16-30-35.png


流行りのデザインから。

Screenshot_2017-10-06-16-30-43.png


シンプルかつベーシックなデザイン。


Screenshot_2017-10-06-16-30-50.png

Screenshot_2017-10-06-16-31-13.png


少し派手めなデザインまで幅広くあります。


見た感じだと普通のパンプスと変わらないデザインですよね。


幅広の人はインターネットで靴を買えない


甲幅が広い人は共感してくれると思うんですが


インターネットで靴を買うと99%失敗しませんか?


私も何度かインターネットで靴を買ったことがあるんですが、ほとんど入りませんでした。


だからRANDAの靴も


99%履けないつもりで買おう


と思ってネット注文しました。


だから、商品が届いて実際に履いてみたときにスッと入ったときは本当に感動しましたね!


それと同時にもう靴選びに悩むことはないんだと思ったらホッとしたというか、すごく安堵しました。


今までは


インターネットで靴を買う=失敗する


という感じだったので、最近ではインターネットで靴を買うことはなかったんですが、勇気を出してRANDAの靴を注文して良かったです。


足の甲が幅広だけどオシャレなパンプスを履きたい!そんな時はRANDAをチェック!


足の甲が幅広で悩んでいる女性はたくさん居ると思います!


私自身、中学生くらいからずっと悩んできました。


幅広の靴を見つけてもデザインが好きじゃない。
好きなデザインの靴を見つけても甲がキツくて入らない。


だから、欲しいものではなく履けるものを買い続けてきましたが、RANDAに出会ってやっと自分の好きなデザインの靴を、本当に欲しい靴を履けるようになりました(*^^*)


足の甲が幅広だけど、可愛くてオシャレな靴を履きたい!そんな方はぜひRANDAの靴をチェックしてみてください。







人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6781063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。