アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

雪肌粋ホワイト洗顔クリームが期待以上でした。


こんばんは!


保湿力もあって、くすみを解消してくれてる洗顔クリームが欲しい


という方はいますか?


美白系の洗顔クリームはさっぱりタイプが多いので、乾燥肌の方には物足りなく感じる事が多いですよね。


だけど、乾燥肌でもくすみを解消したい!


そんな方にオススメの洗顔クリームを見つけました!


それが


17-10-03-16-15-26-490_deco.jpg


雪肌粋ホワイト洗顔クリームです



雪肌粋と雪肌精の違い


初めてセブンイレブンで雪肌粋を見たとき


「雪肌精のパクり商品?」


って思ったんです。笑


商品名も一文字違いだし、パッケージも本当に似ているから。


だけど、調べてみると雪肌粋は雪肌精を発売しているKOSEがセブンイレブンと共同開発で作った化粧品なので、パクりではありませんでした。


成分も似ているので、雪肌精の姉妹ブランド?みたいなものかなって思っています(*^^*)


雪肌粋ホワイト洗顔クリームの成分


雪肌粋ホワイト洗顔クリームの成分は


水・ミリスチン酸・グリセリン・ステアリン酸・水酸化K・ラウリン酸・PEG−32・PEG−6・ラウレス−7・ハトムギエキス・エタノール・ジステアリン酸グリコール・ステアリン酸グリセリル・ミリストイルメチルタウリンNa・香料


美容成分としてハトムギエキスが配合されています。


ハトムギは中国の宮廷料理として使用されていたくらい美容・健康に良い効果があるんですよ。


雪肌精が肌に合わない私でも雪肌粋は使えるのか


実は私、雪肌精の化粧品が肌に合わないんです。


雪肌精はかなりさっぱりなので、乾燥肌の私には保湿力が圧倒的に足りないし、肌刺激を感じるんですよね


あと香りも強すぎて苦手です。


だから、雪肌粋は大丈夫かな?肌に合うかな?って不安はあったんです。


雪肌精が合わないのになんで雪肌粋を買ったの?って思いますよね。


私も買うかかなり悩んでいたんですが、セブンイレブンに行く度に気になっていたので、我慢できずに雪肌粋洗顔クリームを買っちゃいました!


実際に雪肌粋を使ってみて


雪肌粋ホワイト洗顔クリームを泡立てたら、雪肌精と似たような香りがして(雪肌精ほど強くありませんが)


「あ〜これは合わないかも…」


って感じたんです。


雪肌粋ホワイト洗顔クリームの泡立ちは凄く良くて、泡自体もきめ細かくもっちり。洗っていても泡がへたれないから、手が肌に触れることもありません。


600円の洗顔クリームとは思えないくらい、泡のクオリティーが高いから、保湿力が足りなかったら残念だなぁ…って思ったんです


が!


泡を流してもまったく肌がつっぱりません!


それどころか、肌がしっとりもちもちしているんです


ホワイト洗顔クリームという商品名なだけあって、洗い上がりの肌はくすみが抜けて白くなっていますし、肌のザラツキも改善されました。


ハトムギ配合の化粧品って保湿力がいまいちな事が多いんですが、雪肌粋ホワイト洗顔クリームははちゃんと保湿力があります。


コンビニコスメをナメたらいけない


正直


「雪肌粋はKOSEが作っているけど所詮コンビニコスメだしな」


って考えはありました。


コンビニコスメを馬鹿にしていたというか、下に見ていたというか…。


だけど、今はそんな自分を殴りたい気分です。


なぜなら


雪肌粋ホワイト洗顔クリームはドラッグストアに売っている同じ価格帯の洗顔クリームよりもクオリティーが高い


からです。


私は雪肌粋ホワイト洗顔クリーム120g(約160回分)600円のBIGサイズを買ったんですが、この量でこのクオリティーはなかなかないですよ!


濃厚なもっちり泡で優しく洗い上げてくれるので、肌刺激もありませんし、洗顔後の乾燥やつっぱりも感じません。


くすみも気になるけど、保湿力も欲しい方はセブンイレブンとKOSEが共同開発した雪肌粋ホワイト洗顔クリームを使ってみてください!


ちなみに、雪肌粋シリーズはセブンイレブンで買うこともできますが、セブンイレブンのグループ企業であるイトーヨーカドーでも買うことができますよ。


イトーヨーカドーの方がセブンイレブンよりも雪肌粋の種類が豊富なので、雪肌粋シリーズを買うならイトーヨーカドーが良いかなって思います!





私は雪肌粋ホワイト洗顔クリームのBIGサイズが欲しかったんですが、セブンイレブンには売っていなかったので、イトーヨーカドーで購入しました



人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6770092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。