アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

ボリューミー!紀文のカロリーオフ チアシード入りココナッツプリンを食べてみた




こんばんは!


ダイエット中に甘いデザートが食べたい!
だけどダイエットにデザートを食べると太ってしまう。


そんなダイエットにありがちな悩みを解決してくれるのがヘルシーデザートです。



昔と違い、今は美味しくて低カロリーなデザートが世の中にはたくさんあります!その中から今回私が紹介するヘルシーデザートはこちら!


17-09-29-18-57-33-117_deco.jpg


紀文から発売されている


カロリーオフ チアシード入りココナッツプリン


です。


このカロリーオフ チアシード入りココナッツプリンはただヘルシーなだけではなく


チアシード0.3%
ココナッツオイル0.3m%


が入っているんですよ。


美容・健康志向の方は嬉しいですね。チアシード0.3%配合と聞くと少なく感じるかもしれませんが、ココナッツプリンの表面はチアシードで埋め尽くされているので物足りなさは感じません(*^^*)


そしてカロリーは1個80kcalとダイエット中でも安心して食べられるくらいヘルシー!


実際に食べてみると、食感はプリンというよりゼリーに近いですね。


セブンイレブンの牛乳寒天に似ているかな?チアシードのプチプチ感が良いアクセントになっています。

セブンプレミアム牛乳寒天はダイエット中でも食べられるヘルシーデザート


そしてココナッツの風味もちゃんとありますが、強すぎないので食べやすいし、甘さもあるので美味しいです(*^O^*)


そして驚いたのがカロリーオフ チアシード入りココナッツプリンのボリューム!


このココナッツプリン、なんと1個220gもあるんですよ!画像ではあまり大きく見えないかもしれないですが、実際に食べてみると本当に量が多い。


「ちょっと小腹空いたな」って時に食べると多すぎるくらいボリューミーです。


逆に言うと、お腹が空きすぎて辛い時や甘いデザートをたくさん食べたい時に食べると間違いなく満足できます。


このボリュームで80kcalはダイエット中の方には嬉しいですよね


ダイエット中でも甘いデザートをたくさん食べたい方には本当にオススメ!


紀文はカロリーオフ チアシード入りココナッツプリン以外にも


Screenshot_2017-09-29-19-40-27.png


・カロリーオフマンゴープリン
・カロリーオフ杏仁とうふ


というダイエッターに嬉しい商品を発売しています。
いつかはこのふたつも食べてみたいですね〜(*´∀`)♪


デザートではないんですが、紀文の豆腐そうめん風も本当にヘルシーで美味しいので、ダイエット中の方には食べてみてほしいです!

>>ヘルシーなのに美味しい!紀文の豆腐そうめん風はダイエットにオススメ!


大豆から作られているんですが、食感がそうめんに似ているので、こんにゃく麺が苦手…という方でも美味しく食べられますよ。


食品メーカーは星の数ほどありますが、紀文は美容・ダイエット・健康に興味がある人向けな商品が多くあるので、チェックしてみて損はないと思います!








人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6756100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。