アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

凄い!歯ブラシ職人田辺重吉の磨きやすい歯ブラシは本気でオススメできます


歯磨きって凄く大切ですよね。
歯がしっかり磨けていないと虫歯や口臭の原因にもなってしまいます。


良い歯ブラシを使うと歯が綺麗磨けて、磨き残しもなくなりますが


「良い歯ブラシは高い」


ってイメージありませんか?


私もそう思っていたんですが見つけちゃったんです!


質が良くてプチプラ価格の歯ブラシを!


本当に本当にオススメなので紹介しますね




歯ブラシ職人70年の田辺重吉が作った歯ブラシ


私がオススメしたいのがこちら。


17-09-25-06-42-09-622_deco.jpg


「田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ」


です。


この歯ブラシは田辺重吉さんという10歳から70年間歯ブラシを作っている歯ブラシ職人の方が作ったこだわりの歯ブラシなんです!


もちろん日本の職人が作っているので安心の日本製です


田辺重吉の磨きやすい歯ブラシはヘッドの厚さが薄く、ブラシも八の字に植毛されているんです。


そして奥歯もちゃんと磨けるようにブラシの長さが違います。


17-09-25-06-43-13-681_deco.jpg


分かりにくいかもしれませんがこんな感じです。


田辺重吉さんという歯ブラシ職人が作っているだけあって磨きやすさにこだわっている歯ブラシなんですよ。


とにかく安い。こんなに安いのに高品質


歯ブラシ職人が作った歯ブラシって高そうな感じしませんか?


実はこの田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ


100円で買えるんです。


私はセリアという100均で買いました。


17-09-25-06-42-34-073_deco.jpg


安かったので旦那の分も


歯ブラシ職人が作ったのに、普通の歯ブラシと値段が変わらないんですよ(*^^*)


100円で買えるから家族全員分揃えられるのが嬉しい。


使ってみると違いがわかる!


新品の歯ブラシってブラシが固くて磨きにくい事が多いんですが、田辺重吉の磨きやすい歯ブラシは新品でも適度に柔らかくて磨きやすい!


ただ柔らかいだけじゃなくて優しく磨いてくれる感じ(*^^*)


それにヘッド部分が小さめだから一本一本丁寧に磨くことができるし、磨きにくい歯の裏側も綺麗に磨けます。


全体的に小さめな歯ブラシだから、口の中でも小回りがきいて良い感じ


そして驚いたのが磨き上がり!


すごく歯がツルツルしていて口の中がさっぱりするんです!凄く綺麗に磨けてる!って自分でも実感できるくらいピカピカツルツルです!


田辺重吉の磨きやすい歯ブラシで磨くだけでこんなに磨き上がりが違うと、前の歯ブラシの時はちゃんと磨けていたのか不安になりますよね(笑)


あまり考えたくないけど、前の歯ブラシではちゃんと歯を磨けてなかったんじゃないかな…。


それくらい磨き上がりが違うんですよ。


歯ブラシを変える頻度


歯ブラシはブラシ部分が広がった時が変えるタイミングと言われています。


日数だと1ヶ月に1回のペースで変えるのが理想みたいです。


古くなった歯ブラシではちゃんと歯を磨くことができないので虫歯や歯周病になったり、歯茎を傷つけることも。


なので、ブラシか広がっていたり1ヶ月以上使っている場合は歯ブラシを変えましょう!


私は次に歯ブラシを変えるときも田辺重吉の磨きやすい歯ブラシを買いますよ


本当に磨き上がりが良すぎて、他の歯ブラシは使えなくなります。





田辺重吉の磨きやすい歯ブラシはセリアにも売っていますが、楽天市場でも買うことができますよ



人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!



ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6738144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。