アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月07日

骨盤矯正ショーツフライビシットを1週間履いたら奇跡が起きた。



こんばんは!


「出産をしたら骨盤が広がってしまった」


「お尻が大きくてズボンが入らない」



という方はいませんか?


妊娠・出産を経験すると、どうしてもお尻が大きくなってしまいます。私も産後特有のお尻の大きさに悩んでいた一人です。



お尻周りはお腹や足に比べると痩せにくい場所です。


特に骨盤が広がっていると、どんなダイエットをしてもお尻周りは痩せません。


そんな何をしても痩せない大きいお尻がコンプレックスの方にオススメしたいのが


17-09-07-19-24-49-709_deco.jpg


フライビシットです!


フライビシットとは?


フライビシットは株式会社インフィックスから発売されている骨盤矯正ショーツです。


フライビシットの特徴は3つ。


・骨盤を固定させるための骨盤ワーク圧


・たるんだお尻をヒップアップするV字ベルト付き


・通気性に優れた生地と遠赤外線の保温生地を使用


骨盤ショーツは骨盤を固定するのが難しいと言われています。


フライビシットはしっかり骨盤を固定するために、360度骨盤を包み込む骨盤ワーク圧というものを採用しているんです。


さらに、お尻を上へ引き上げるV字ベルトをショーツにつけることで、骨盤矯正とヒップアップのダブルケアが可能に。


Screenshot_2017-09-07-19-21-08.png


もちろん機能性だけではなく、特殊繊維の生地を使用することで履き心地にもこだわっているのがフライビシットなんです


私が骨盤ショーツを買った理由


私が骨盤ショーツを買った理由は


お尻が痩せないから


です。


体重も減って、お腹や太ももなどが細くなってもお尻だけは決して痩せないんです。


詳しく言うと、産後1ヶ月で骨盤矯正に通ったので、出産直後よりは4cm細くなってはいるんです。


だけど、どんなダイエットをしてもそれ以上は細くなってくれません。


正直


「妊娠・出産をしたからしょうがないのかな」


と半分諦めていました。


今から骨盤矯正に通うのにも、育児をしながらは大変です。というか無理ですね。


産後1ヶ月の時に骨盤矯正をした時は知り合いのお店だったので娘も一緒に連れて行ったんです。(旦那が抱っこして待っていてくれました)


だけど、今のわんぱくな娘を連れていくのは大変だし、預けられる人も居ないので整体に通いながらの骨盤矯正は出来ません。


そんな時に見つけたのが骨盤矯正ショーツフライビシットでした!


矯正ショーツ=値段が高いイメージでしたが、フライビシットは1,980円とお手頃価格なんです!


しかも、累計30万枚売り上げている人気骨盤ショーツ


Screenshot_2017-10-07-15-38-36.png


骨盤矯正にも通えない、ダイエットをしてもお尻周りは痩せない。そんな私は藁にもすがる思いでフライビシットを注文しました。


フライビシットを実際に使ってみて


フライビシットを実際に手に取ってみると、ショーツの素材が凄く柔らかいんです!


2017-09-07_19.26.15.jpg


サラサラふわふわしてます


骨盤ショーツは下着の上から履くものですが、太ももや下腹には直接触れるので、素材の柔らかさや肌への優しさは本当に大事。


レース生地のものだとチクチクして痒くなる事が多いんですが、フライビシットはそんな事は一切ありません。


凄く履き心地がよく、締め付け感も調度良い感じです(*^^*)


そして、フライビシットは蒸れにくい特殊繊維を使用しているため、1日中履いていても全く蒸れることはありませんでした。


履き心地は100点満点です


フライビシットを1週間履いた結果


しかし、どんなに肌触りが良くても、骨盤ショーツである以上骨盤周りの引き締め効果がなくては意味がありませんよね!


なので、寝るとき以外はずっとフライビシットを履く生活を1週間続けました!


驚いたことに、1日履き続けると骨盤の形が変わったのが分かりました。


フライビシットを履く前は広がっていた骨盤が、キュッと締まっているんです!


そのお陰か、足の形も真っ直ぐになりました。


これはかなり期待できる!と1週間履き続けた結果…


お尻が3cm細くなりました


何をしても細くならなかったお尻が、ただ骨盤ショーツを履いただけで!


Screenshot_2017-10-07-15-38-02.png


これは本当に嬉しかったですね!


そして、こんな簡単に引き締められるならもっと早く買えば良かったと思いました(*^^*)笑


だけど、産後2年以上経っても骨盤矯正とお尻の引き締めは出来る!と身を持って実証できました!


本当に諦めないでよかった。


だから、私と同じくお尻の大きさにコンプレックスがある方も絶対に諦めないで欲しいです。


骨盤ショーツは穿き続けることが大事


私はフライビシットを履いてから、お尻周りが3cm細くなりましたが、これはまだまだ始まりだと思っています!


今はただ細くなりましたが、フライビシットにはヒップアップ効果もあるので、履き続けることでお尻周りの老化を最小限にしたいですね!


フライビシットのような矯正ショーツは履き続けることに意味があると思っているので、これからも毎日履き続けようと思います(*^^*)


面倒な運動も大変な食事制限も要らないただ履くだけで骨盤矯正をして引き締めることが出来るフライビシットは本当にオススメです








人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6675477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。