アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月03日

目がキラキラ!chouerie by honey kissの発色が綺麗すぎる!


おはようございます




カラコンがなくなったので、気になっていた新発売のカラコンをホテラバで購入しました!



17-09-03-07-38-58-041_deco.jpg


chouerie by honey kiss


です



いつも買っているhoney kissの新作ですね(*^^*)



17-09-03-07-47-11-583_deco.jpg


色はオレンジョコラで発色はこんな感じ



実際につけてみると、本当に発色が綺麗で…!



光に当たると目がキラキラして見えるから、透明感が出る感じ(*´∀`)♪


chouerie(シュエリー)はhoney kissシリーズだから使用感も良いです



長時間つけていても目が痛くならないし、ゴロゴロ感もありません。私個人の感想ですが、普通のコンタクトよりもhoney kissのほうが目が乾燥しないんです!



本当につけ心地は100点です



そしてなにより、chouerie(シュエリー)はつけると目が綺麗に見える!



honey kissよりも大人っぽいので、chouerie(シュエリー)のほうが私好みです(*^^*)


HK0003-PRCO-1.png

honey kiss


Screenshot_2017-09-03-07-41-32.png


chouerie(シュエリー)



サイトの画像を見てみると、作ってる側もchouerie(シュエリー)はhoney kissより大人っぽいイメージなのかな?って思ってます



Screenshot_2017-09-03-07-42-07.png

chouerie(シュエリー)はオレンジョコラが可愛すぎたので、絶対にマロンショコラも可愛いだろうなって思ってます



なので、次はchouerie(シュエリー)のマロンショコラを使ってみたいと思います



つけ心地はもちろん、発色が本当に綺麗なのでオススメですよ(^o^)v





 



ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6659090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。