2017年08月31日

QUEENS COURTのサテンジャケットワンピースが可愛い


こんばんはー!



もうすぐ8月が終わってヒンヤリしてくる時期なので、軽く羽織える服が欲しいなって思ったのでQUEENS COURTでサテンジャケットワンピースを買いました

17-08-31-17-36-20-653_deco.jpg

QUEENS COURTは始めましてのブランドだったんですが、定価19,000円(税抜)だし百貨店ブランドなのでハズレはないかな?と思って楽天市場で買ったんですが



実物は想像以上に可愛くて可愛くて…



本当に大満足です



色味も上品なダスティピンクで、生地も薄手だけどしっかりしていてラインも綺麗でした(*^^*)



始めてのブランドだったんですが、「また買いたいな」って思えましたよ(*´-`)



しかも、定価19,000円だったのを70%OFFで買うことができたんです



品質も良いし、ジャケットにもなるし、ワンピースにもなるし、本当にお値段以上でした(*´∀`)♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6650286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
【ただ痩せるだけじゃない、綺麗に痩せる】事をモットーにダイエットしています。 ダイエット以外にも美容・健康についても書いています(*^^*)
プロフィール