アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

ダイエット中の服はどこで買う?私のオススメはearth music&ecology。

images (22).jpg


こんばんは!


皆さん、ダイエット中の服はどこで買っていますか?


ダイエット中ってサイズが変わってしまうから、長く着れないし、高い服は勿体ないですよね


私はダイエット中というのと、育児をしていて服が汚れやすいのでアウター以外はプチプラのものしか買っていません。


そして、プチプラファッションばかりを買っている私の今一番オススメなのが

earth music&ecology


です


とにかく安い!saleの時は最大80%OFFになる!

images (23).jpg

earth music&ecologyはとにかく安いんです!


普通に買うと3000〜4000円くらいなので、激安って感じはしないんですが、saleになると最大80%OFFになるので、1000円以下で買えたりします


先週も普通に買うと7000円以上したトップスとパンツを、割引とタイムセールで4000円程で買うことができました(*^^*)


フリーサイズのアイテムが多い


そしてダイエット中の服の悩みといえばサイズ問題ですよね!


L・M・Sや11号・9号・7号の服ってすぐに大きくなったり、リバウンドすると小さくなったりするじゃないですか。


でもearth music&ecologyはフリーサイズの服がたくさんあるので、あまり服に悩みません。


とくにウエストゴムのアイテムなら幅広い体型の方が着れるのでオススメです


なので、私がダイエット中にearth music&ecologyで服を選ぶ時はフリーサイズでゆったりめの服を選ぶことが多いです。


ダイエットを始めたときはストレッチのきいたデニムをよく履いていたんですが、痩せてくるとお尻や太もも周りがだぼついて格好悪いんですよね。


なので最近はウエストゴムのガウチョパンツやワイドパンツを買っています!


私は育児をしているので、最近買っていないんですが、ウエストゴムのスカートもダイエット中は使えると思います








・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


・コンビニカフェラテのカロリー比較。ダイエットに向いているのはどれ?


・1週間で−3センチ!!太い二の腕を細くする後ろ手バイバイの効果が凄い!


・これが3キロ分の脂肪!たかが3キロとは思わない事が大切。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6367193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。