アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

豆腐が苦手でも美味しく食べれる。紀文の風味豆腐シリーズ。



こんにちは!

17-06-07-07-28-44-602_deco.jpg

私が大好きな紀文の風味豆腐シリーズ

昔はあまり豆腐が好きじゃなくて、出されたら食べるけど、自分で料理を作るときは豆腐をまったく使わなかったんです。


だけど紀文の風味豆腐シリーズだけは、豆腐が苦手な私でも「美味しいなぁ〜」って思えました(*^^*)


とくに枝豆とうふは枝豆のつぶつぶ感とほのかな甘みが大好きでよく食べています!醤油とか調味料をかける必要がないくらい味がしっかりしているんですよ


豆腐が好きになった今でも風味豆腐はやめやれないです。本当に大好き!

all_217070a.jpg

私は甘酒が大好きなので、風味豆腐シリーズの甘酒も気になっています。


風味豆腐シリーズって色々な種類があるから「あれも食べたい!」「これも食べたい!」ってなるんですよね


でもたくさん食べても低カロリーな豆腐だから問題ありません

最近はダイエットを意識して、食事の最初に風味豆腐を食べるようにしているんです。白米は出来るだけ最後に。


あとは小腹が空いたときにも食べました!これも低カロリーな豆腐だから問題なし!笑


紀文の風味豆腐シリーズは低カロリーなのに美味しいので女性には嬉しいですよね。


やっぱり、どんなに低カロリーな物でも美味しくなきゃ続けられないし、食事そのものが苦痛になっちゃいますから。


美味しいって本当に大事です




紀文は低カロリー&低糖質の商品があるので、ダイエット中の方や健康を意識している方にオススメですよ(*^^*)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6344194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。