アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

韓国女優もやっている!牛乳洗顔をしたら肌の水分量が上がった!

images (4).jpg



こんにちは!


今回は実際に私がやってみて「すごく良かった!」 「他の人にも教えたい!」と思った簡単すぎる美容法を紹介します


それが牛乳洗顔です!


簡単!牛乳洗顔のやり方

牛乳洗顔の魅力の1つがとにかく簡単なこと。


用意するものは牛乳・お湯・洗面器だけです。


〜牛乳洗顔のやり方〜
 

・まず洗面器に牛乳とお湯を半々に入れます。

・いつも通り洗顔料で顔を洗う。

・最初に用意した牛乳とお湯を混ぜたもので泡を洗い流す。

・最後に普通のお湯で顔を洗う。


これだけです。簡単ですよね?


凄く簡単な美容法ですが、牛乳洗顔には


・ターンオーバーを促進
・水分量と皮脂量のバランスを整える
・汚れや角質を綺麗にする
・ピーリング効果


といった美肌効果があるんです。


牛乳洗顔で肌の水分量が上がった!

私が牛乳洗顔をやった理由が肌の乾燥と肌のごわつきが気になるからなんです。


化粧水や美容液とは違うので「続けていくうちに効果が出れば良いな」と思っていたんですが、なんと牛乳洗顔を始めたその日には効果がでました。


洗顔後のしっとり感やもちもち感が今までとは全然違うんですよ!それに牛乳にはピーリング効果があるので、肌がツルツルになります!


牛乳洗顔の効果はしっかり数値にも出ていて、2週間程牛乳洗顔を続けたら肌の水分量が上がっていたんです。ただ牛乳で洗顔するだけなのにこんなにも肌質が良くなるのか!とビックリしました


水分量と皮脂量を整えターンオーバーを促進するので続けると続けるだけ、肌荒れのしにくい肌にもなります。


食品である牛乳を使っているからか、ピーリング効果はあっても肌に刺激は全く感じませんし、牛乳洗顔をしていて目や肌に滲みるという事もありません。


ちなみに牛乳洗顔は韓国ではドラマや映画にたくさん出ている人気女優の方もやっている美容法なんですよ


個人的には美容液よりも効果があるなと感じています(*^^*)


牛乳とお湯と洗面器があれば出来る簡単美容法なので、乾燥肌の方や肌のゴワツキが気になる方、低刺激の角質ケアがしたい方にオススメですよ





くすみや毛穴汚れスッキリ!なのに乾燥しない濃厚泡洗顔。



98%天然由来成分配合。赤ちゃんも使えるオールインワンゲル。



セラミド×コラーゲン。肌本来の「自活力」を高めてくれるFANCLの無添加スキンケア。




ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6341508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。