アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

鏡の位置を変えただけで美意識が上がる?私が感じた鏡の美容効果。

unnamed.jpg



こんにちは!


実は最近部屋の模様替えをしました(*^^*)


今まではリビングに1つだけ鏡があったんですが、普通に生活をしていると見えないように置いていたんです。


だけど、模様替えの時に全身鏡をリビングに置いてみたら美意識に大きな変化がありました!


今まではリビングで娘と遊んでいるとき、ご飯を食べているとき、テレビを見ているときの自分の姿ってあまり意識したことがなくて。


もちろんダイエットをしているから、お風呂上がりなどは鏡でボディチェックしていたんですが、普通に生活している素の自分というのは見たことがなかったんです。


だけど、リビングに全身鏡を置いたら素の自分の良い所や悪い所がよく見えるんです。


「姿勢が悪いな」とか「顔の左側だけほうれい線があるな」とか「この座り方だと太って見える」とか見たくない所や知らなかった事が分かるから、それを改善しなきゃ!と思えます。


実は鏡の美容効果は私だけが感じているわけではなく、アメリカでは「他人から魅力的と思われている人ほど、鏡を見る回数が多い」という研究結果も出ています。


鏡を見るだけで美意識が上がったり、綺麗になったりするわけない!と思う人もいるかもしれませんが、鏡の美容効果はしっかり研究結果に表れているんです(*^^*)


私も最初は素の自分が鏡に映るのは嫌だな…って思っていたんですが、自分のダメな部分を治すキッカケが出来たので、今では鏡をリビングに置いて良かったと思っています!


【鏡をよく見る】というだけで美意識がすごく上がるので、美意識が下がりぎみの方や美意識を今より上げたい方にはオススメの美容法ですよ



体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6335281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。