アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

便秘解消・風邪予防に効果的なグリーンスムージーの作り方。


こんにちは(*^^*)


私はダイエットのためにミネラル酵素グリーンスムージーを毎日飲んだり食べたりしているんですが、最近というかここ一ヶ月くらいハマっている作り方があるんです!




それが

17-05-30-08-46-46-266_deco.jpg


ミネラル酵素グリーンスムージー×ヨーグルトです


今まではミネラル酵素グリーンスムージーを飲み物のように飲んでいたんですが、産後免疫力が落ちてしまったのか風邪を引きやすくなったんです。


ネットで調べてみると「免疫力を上げるには乳酸菌を摂ると良い」と書いてあったので、ヨーグルトを毎日食べようと思ったんですが、【免疫力を上げるため】だと毎日ヨーグルトを食べ続ける事ができなくて


風邪を引いた時は「免疫力を上げないと!」って思うんですが、風邪が治ってしまうとその思いも薄れてしまうというか…。


だから毎日飲んでいたミネラル酵素グリーンスムージーと組み合わせることにしたんです!


グリーンスムージーは毎日飲むことが習慣となっていたので、今ではヨーグルトも毎日摂ることができています


ヨーグルトはダイエット中なので脂肪0の物を使っていますが、ミネラル酵素グリーンスムージー自体に甘さがあるので脂肪0のヨーグルトでも美味しく食べれていますよ


基本は朝にフルーツと一緒に食べるんですが、小腹が空いた時なども食べているので、ダイエット効果もバッチリ。


それとミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトで作ると、牛乳や水で作るより腹持ちが良いので置き換えダイエットとしても良いかもしれません(*^^*)



体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6317970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。