アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月24日

マイサイズなら100kcalでカルボナーラが食べられる



こんにちは!


今日のお昼ごはんは100kcalのレトルト食品マイサイズのカルボナーラにしましたよ(*^^*)

17-05-24-10-35-12-461_deco.jpg





娘がマカロニを食べたので、私もマカロニにマイサイズのカルボナーラをかけて食べました。

17-05-24-10-36-23-515_deco.jpg



味は安定のマイサイズです


カルボナーラの濃厚さもしっかりあって、味が薄いということは一切ナシ。チーズの風味も感じられて満足です。


ただ胡椒がかなり効いているので、人によっては「少し辛いなって思うかもしれません。


でもこの濃厚さで100kcal以下は本当にすごい!


カルボナーラってパスタの中でもカロリーが高くて太りやすいですよね。

Screenshot_2017-05-24-10-39-20.png

一人前740kcal


こんなにカロリーが高いとダイエット中は食べない人が多いと思うんですが、パスタ100gにマイサイズのカルボナーラをかけると500kcal以下に抑えることができるので、ダイエット中でも食べることができますよね(*^^*)


マイサイズは


【美味しくてカロリーが低い、そして簡単に作れる(箱のまま温められる)】


という私が求めていたレトルト食品なので何度もリピートしています。


ダイエット中の方はぜひ一度食べてみてほしいです







体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6297042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。