アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月10日

食べても太らない!生理前の食欲がヤバイ時に食べるものはこれ!

images (6).jpg


美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします




こんにちは


生理前なので食欲増加がヤバイアラサー主婦です


いつもだったら食欲をある程度コントロールできるし、腹八分目に慣れているから苦でもなんでもないんですが


生理前だけはどうしても食欲をコントロールできないんですよね…


食べても食べてもお腹一杯にならなかったり、甘いものが異常に食べたくなったり…


でも食欲は増加しているのに、生理前は痩せにくい時期だから太らないように凄く気を付けています!



そんな食欲増加している生理前に食べるのが
images (4).jpg
おかゆです


おかゆはお茶碗1膳分でも倍くらいに膨らむから、お腹いっぱい食べれるし、野菜やお肉や魚を入れると栄養もしっかり摂れます


味も色々変えられるから飽きずらいのも◎


私はお昼が一番食欲がヤバイので、昼食におかゆを食べるんですが、お菓子とか食べちゃっても1食おかゆに変えるだけで太りません


前におかゆダイエットをした時は3日で0.8kg痩せることができました
>>おかゆダイエットを3日間やった結果


生理前の食欲に悩んでる方や、お腹いっぱい食べながらダイエットしたい方はぜひぜひおかゆを食べてみてください(*^^*)



人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!


5日間でウエスト−2cm!micocoシナモン青汁で短期ダイエットをした結果。良い変化がありました。

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6249198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。