アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月08日

ダイエット中の砂糖の代用品に!植物から作られたカロリー0の自然派甘味料ラカントS。

images (18).jpg


美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします




何度かこのブログでも紹介しているんですが


カロリー0の天然甘味料ラカンカ


を知っていますか?


ラカンカというのは植物の1種で、なんと砂糖の100倍の甘さなのにカロリーは0という奇跡のような植物なんです


私が前に飲んだ事のあるmicocoシナモン青汁にもラカンカは使用されています。
1490400574645.jpg
5日間でウエスト−2cm!micocoシナモン青汁で短期ダイエットをした結果。良い変化がありました。


ラカンカはドリンクや食べ物に使用すると、低カロリーなのに甘さはしっかりある味付けにすることができるんですが


「ラカンカは一般家庭でも使えるの?」と思っている人が多いと思います。


ラカンカなんて植物見たことないという方が大多数ですよね。

名前すら知らなかったという人も居ると思います。



でもラカンカが一般家庭でも使えて、煮物や炒め物、ドレッシングなどに砂糖の代わりとして使用できたらダイエットの強い味方になると思いませんか?



実は、ラカンカを手に入れるのは難しくなく、私たちもすぐに使用することができるんです。



それが


ラカントS


です
images (15).jpg


ラカントSはラカンカを顆粒や液状にした自然派甘味料で様々な料理に使用することができます
images (17).jpg


使い方は砂糖とまったく一緒なので手間もありませんし、加熱しても味は変わりません


それに人工甘味料ではなく、植物から作られた天然甘味料なので安心して使うことができます。


値段は800グラム1,600円〜と砂糖と比べると高いんですが、カロリー0の天然甘味料を使用したい方にはオススメです


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サラヤ ラカントS 顆粒 800g【甘味料】【ラカント】
価格:1652円(税込、送料別) (2017/5/8時点)




人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!


5日間でウエスト−2cm!micocoシナモン青汁で短期ダイエットをした結果。良い変化がありました。

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6244193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。