アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年04月29日

総カロリー240kcal!マイサイズおいしいパスタとミートソースを食べてみました。



美活×ダイエットにブログ移転しました(*^^*)


これからは、こちらのブログをよろしくお願いします



こんにちは


昨日、ショッピングモールに行ったらマイサイズのペンネとミートソースがあったので買ってきました
17-04-29-06-56-19-276_deco.jpg


マイサイズは大好きで、ペンネとパスタソースは食べてみたかったんだけど、近所のドラッグストアには無かったので買えて良かった!


ペンネはレンジで40秒温めるだけで、容器をお皿変わりにも使える楽チン仕様
17-04-29-06-56-46-592_deco.jpg
量は90グラムでした。

17-04-29-06-57-13-393_deco.jpg
ミートソースも箱のままレンジ温めることができるんですよ(*^^*)


他の低カロリーレトルト食品より、マイサイズは楽チンというか手間がかからないんですよね


箱のまま温める事ができたり容器をお皿代わりに使えたりと、とにかく楽!


調理の手間もかからないし、皿洗いも少なくなるしで主婦には嬉しすぎる&ありがたい仕様です


味に関しても、カロリーが低いからといって味が薄いということはなく、しっかりした味付けで美味しかった


ただミートソースなんだけど、お肉はほとんどありませんでした。笑
まぁミートソースは98kcalしかないからしょうがないですね


ペンネは142kcalなので、ミートソースと合わせても240kcalしかありません!


1食をマイサイズにするだけで、かなり摂取カロリーを抑えられますよね。しかも美味しい!


マイサイズは低カロリーでハズレなく美味しいのでダイエット中の方は是非食べてみてほしいです


蟹あんかけというのもあったので、今度はそれを食べてみたいなぁ










体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6215673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。