アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年04月17日

毎日パックをすると肌の状態が全然違います!



最近、娘が夜起きることが減ったので毎日シートマスクでパックをしていたんです
17-04-17-15-37-04-925_deco.jpg
元々、パックをするのは大好きだったので、パックをしている時間はすごく癒されます


今までは3日に1回のペースだったので、パックをした翌日は「肌が潤ってるな」って実感できたんですが、2日目や3日目にはいつもと変わらなくなるんですよね。


でも毎日パックをしていると、毎日肌が潤っているし、肌のザラザラしていた所もツルツルになっていて化粧ノリも凄く良い


モデルさんとかも「毎日シートマスクでパックしている」と言っているだけあって、毎日パックしていると肌の状態が全然違います


使っているシートマスクは韓国コスメのMIJIN というものなんですが、100枚入り3,000円くらいと、かなり安いのが特長です(*^^*)
17-04-17-15-35-55-274_deco.jpg

ただ安いだけじゃなく、刺激もないし潤いもあるのでお気に入り

美容液も23mlとたっぷり


韓国のシートマスクにありがちな【シートが顔のサイズに合わない】ということも全くなく、切れ目もあるのでしっかり顔にフィットしますよ


この質でこの値段のシートマスクはなかなかないので、「安くて良いシートマスクが欲しいなぁ」って方はMIJINオススメですよ






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6175966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。