アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

我慢できないダイエット中の空腹に!オススメの食べ物を5つ紹介

ダウンロード (4).jpg


ダイエットで辛いことのひとつといえば《空腹》です。



特に生理前〜整理中は食欲が増えるので、空腹に悩む方が多いと思います


しかし空腹は我慢しすぎるとストレスで爆食いしてしまう事もあるので、我慢のしすぎはNG 。


ストレスが溜まってダイエットそのものが嫌になってしまうことも。



だけど下手に間食したら太ってしまいますよね。


なので今回は私自身が実践した【ダイエット中に食べても太らなかった物】を紹介します






鶏ささみ

ダウンロード (1).jpg
ささみは低脂肪・高タンパクなお肉なのでダイエット中にオススメ。

味も淡白で色々な食材・調味料と合うのでダイエット中は常備しているお肉です



鳥ハム

images (8).jpg

一時期凄くハマった鳥ハム。

鳥ハムは鶏ムネ肉で作るんですが、ムネ肉特有のパサパサ感はまったくなく食べやすいのが魅力。

鳥ハムは作るときに熱湯に入れるのでお肉の余分な油も落ち、よりヘルシーになります



グリーンスムージー

17-03-22-23-06-30-876_deco.jpg

低カロリーで栄養価が高いグリーンスムージーは間食にぴったり!

間食対策だけではなく、食前食後に飲むことで食べ過ぎ防止効果も

>>腹持ち最強のグリーンスムージーの作り方







低脂肪ヨーグルト

ダウンロード (3).jpg

無糖プレーンヨーグルトのカロリーは100gで30〜60kcalと低カロリー。

100gも食べるとお腹にたまるのでダイエット中の間食にオススメ

甘さが足りないときは蜂蜜を入れたりグリーンスムージーを入れたりしていました。


わかめスープ

images (9).jpg

最近ハマっているのがわかめスープ。

作るのも簡単でスープなのでお腹に溜まりやすい。

ただスープなので飲み過ぎると塩分を取りすぎでしまうので注意




これが私がダイエット中の空腹が辛いときに食べている食べ物5つです



オススメの食べ方は「あと少しでお腹空きそうかな?」という空腹一歩手前の時にグリーンスムージーやわかめスープなどを飲む方法です。

空腹になる前に飲むと空腹時の食べ過ぎ防止や空腹の辛さを抑えることができます。

空腹の時間が短いと血糖値の上昇もゆるやかになるので太りにくくなる効果も



ダイエット中の空腹が辛い方の参考になると嬉しいです(*^^*)








人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
マッサージでウエスト−3センチサイズダウンしました
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6081617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。