アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

micocoシナモン青汁は便秘に効果があるのか?実際に飲んでみた感想



こんにちは!


青汁好きのダイエッターみいなです。


少し前に頼んでいたmicocoシナモン青汁が届きました。


17-03-17-14-40-42-794_deco.jpg


ナマケモノ?みたいな動物が可愛いですね。


お試し商品ですが、注文した次の日に発送してくれましたよ


micocoシナモン青汁って?



micocoシナモン青汁は


・国産桑の葉
・シナモン
・有胞子乳酸菌


が配合された青汁です。


乳酸菌が入っている青汁は他にもありますが、micocoシナモン青汁は菌体が胞子に包まれた乳酸菌を配合しています。


胞子に包まれていることで、体内の過酷な環境に耐えることができれるので【生きたままの乳酸菌】を体に取り入れることができるんです



micocoシナモン青汁を飲んでみた感想



個人的に評価したいのが《粉の溶けやすさ》です。


青汁って粉が溶けずらかったり、水じゃ全く溶けないものも結構あるんです。


頑張って溶かしても粉っぽさがあって美味しくなかったり…


これが結構ストレスだったりするんですが、micocoシナモン青汁はとにかく溶けやすい!


5秒程かき混ぜたら完全に溶けていて、粉っぽさも全然ありませんでした。


そして気になる味ですが


17-03-17-14-43-09-445_deco.jpg


micocoシナモン青汁は商品名の通り、シナモンが入っているのでふわ〜とシナモンの良い香りが…


青臭さやエグミなどはまったくなく、非常に飲みやすかったです。


かといって青汁感がないかというと、そうではなくて。青汁感をちゃんと残しているのに美味しいんです。


シナモン青汁にはほのかな甘みがあるんですが、この甘み成分は【ラカンカ】という植物を使用しているんです。


このラカンカは《砂糖の100倍の甘さがありながら、カロリーはほとんどない》というダイエッターには嬉しすぎる植物なんです!


個人的には人工甘味料ではなく、ラカンカという植物を使用しているのはポイント高い。


17-03-17-14-41-15-174_deco.jpg


甘さはあってもカロリーがほとんどないラカンカを使用しているので、1杯11.07kcalしかありません






シナモン青汁は便秘解消効果がある


ここ最近イベント続きでお肉やケーキを食べていたので便秘ぎみだったんですが、シナモン青汁を飲んだ翌日は便秘が解消されていました!


スッキリです


公式サイトにも便秘に効果があると書かれていたので期待していたんですが、まさか翌日に変化があるとは思いませんでした!


これが有胞子乳酸菌パワーかと実感。


便秘に悩んでいる人はmicocoシナモン青汁を飲んだ方が良いですよ!


micocoシナモン青汁はこんな方にオススメ!



micocoシナモン青汁は


・飲みやすい青汁を探している
・添加物や人工甘味料は避けたい
・便秘に悩んでいる
・不規則な食生活である


という方におすすめです!


子供からご高齢の方まで幅広く飲むことができますし、妊娠中や授乳中でも大丈夫ですよ 


micocoシナモン青汁は500円モニターをやっているので、気になる方はぜひ公式サイトを見てみてくださいね!





人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
posted by みいな at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) |  青汁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6061837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。