アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

これは凄い!雪花秀の化粧水と乳液は乾燥肌の救世主



こんにちは


前から気になっていた韓国の高級コスメ雪花秀(ソルファス)。


2016-09-15_18.33.35.jpg


サンプルを使ってみたので、使用感をレポしてみようと思います!





雪花秀はこんな化粧品


雪花秀は韓国の大手コスメブランド「アモーレパシフィック」から発売されている高級コスメです。


雪花秀の特徴が滋陰丹・玉竹・シャクヤク・百合・蓮の実、・地黄といった漢方抽出物を配合していること。


高級韓方化粧品って本当に肌に良さそうですよね…


雪花秀のメインターゲットは30〜50代なんですが、25歳乾燥肌の私が使ってみました。


雪花秀の化粧水と乳液を使ってみた感想



結論から言うと


「も〜めちゃくちゃ良かった」


って感じです


化粧水のテクスチャーはトロっとしていて、保湿力があるから乾燥は全然しないんですが、というかかなりしっとりします!


凄いのは雪花秀の浸透力。


トロっと系の化粧水って肌馴染みがイマイチだったり、あまり肌に浸透しなかったりする事があるんですが、雪花秀の化粧水はトロっとしているのに、スッと肌に馴染んで全くベタベタしないんです。


だから少量でも肌が充分潤うし、化粧水を大量にバシャバシャつける必要がありません。


いつもは
化粧水→アイクリーム→乳液→クリームという順番で塗っているんですが、雪花秀の化粧水を使うときはアイクリームを使わなかったんです。


なのにアイクリームを塗ってる時以上に目元にハリが出て、しわが目立たなくなってたんです



それくらい保湿力が高いんです。



そして1日目は気づかなかったんですが、2日目の朝に顔を見てみるとなんか白い


雪花秀の商品説明にはくすみに効果があるとは書いてないんですが、保湿力が高いお陰なのか、くすみも解消されました。


正直、かなり期待以上で人気の理由がわかりました


・酷い乾燥肌の方
・くすみに悩んでいる方
・肌のハリ不足な方


はぜひ雪花秀の化粧水と乳液を使ってみてください(*^^*)



雪花秀の購入方法



私は雪花秀をネット通販で購入しました。


店舗でも買えますが、私の住んでいる地域には雪花秀を売っているお店がなかったので、ネット通販という選択肢しかありませんでした。


私が雪花秀を買った通販サイトが


Qoo10


です


楽天でも雪花秀は売っているんですが


Screenshot_2017-11-24-12-03-26.png


楽天で購入するよりも、Qoo10で購入した方が断然安いです!


Screenshot_2017-11-24-12-05-19.png


楽天は7,560円。
Qoo10は4,990円。


2,000円以上変わります


さらにQoo10では雪花秀のサンプルも売っています。


Screenshot_2017-11-24-12-05-44.png


100ml分のサンプルが1,780円!


雪花秀の化粧水・乳液を出来るだけ安く買いたい方はQoo10で買いましょう(*´∀`)






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!


5日間でウエスト−2cm!micocoシナモン青汁で短期ダイエットをした結果。良い変化がありました。

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5438636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。