アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

auショッピングモールがwowmo fo auにリニューアル!今なら2,000円引きで買い物ができます


こんにちは



旦那の誕生日プレゼントを買おうと楽天スーパーセールを見てきたんですが、どれにしようかなかなか決まらず


auショッピングモールも見てみようとサイトを探していたら【wowmo for au】というサイトにリニューアルしてたみたいです



探しても探してもauショッピングモールがなくて「なんで〜?」って思ってました。笑




しかもリニューアルキャンペーンで
Screenshot_2017-03-06-07-01-21.png
3,000円以上で使える1,000円クーポン

5,000円以上で使える2,000円クーポン

があったので楽天よりwowmo for auの方がお得だと思いこっちで旦那のプレゼントを買いました(*^^*)


使えるお店は決まってあるんですが
Screenshot_2017-03-06-07-01-07.png
数多くの人気ショップを扱っているお店だったので何の問題もありませんでした。

「こういうショップを取り扱ってるよ〜」とブログに書きたかったんですが、取り扱ってるショップが多すぎて無理でした



買った物は旦那の誕生日プレゼントに
Screenshot_2017-03-06-06-56-37.png
ダコタ ブラックレーベルのキーリング

高すぎず安すぎず、長く使える物がいいなーと思ってダコタにしました。



そして自分用に
Screenshot_2017-03-06-06-55-56.png
ミリューのキーリングと

Screenshot_2017-03-06-06-57-26.png
ポールアンドジョーシスターのタオルハンカチ

Screenshot_2017-03-06-06-57-05.png
コムサイズムの9分丈ワイドパンツを買いました


ミリューのキーリングが756円、コムサイズムのワイドパンツが1,263円とセール価格だったのでかなり安く買えました


だけど2,000円クーポンを使ったので
Screenshot_2017-03-06-06-59-23.png
全部で3,367円とさらに安くなりました(*^^*)




自分的には楽天スーパーセールより安く買えたかな?と大満足です




人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
美容成分配合!美味しくて飲みやすい青汁
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6019892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。