アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

1食80kcal。グリコの菜彩亭(さいさいてい)を食べてみました。




こんにちは



1食80kcalのレトルト食品グリコの菜彩亭(さいさいてい)を買ったので食べてみました!
17-02-07-11-48-44-801_deco.jpg
似たようなレトルト食品のマイサイズは1食100kcal以下だったので、菜彩亭の方が若干低カロリーです




食べたのは麻婆なす丼
17-02-07-10-47-40-377_deco.jpg
メインであるなすは結構大きめにカットされていて存在感があります

お肉は少な目ですが野菜たっぷり




味はマイサイズよりはレトルトっぽい感じがしました
あまり辛みはなく、老若男女食べやすい味です(*^^*)


でも不味いってことはありません!
美味しかったです


マイサイズの時も思いましたが、今のレトルトって美味しいですよね



昔はレトルト食品はあまり好きじゃなくて、お金払ってまで食べたくないって思ってたんですが…

菜彩亭マイサイズは美味しいのに低カロリーですもんね!


菜彩亭は量もしっかりあるのでダイエット中の方は買って損はないかなって思います



私は麻婆なす丼を食べたんですが、他にも
Screenshot_2017-02-07-12-07-04.png
中華丼・親子丼・そぼろ丼があります(*^^*)
 


菜彩亭は1食80kcalで味も美味しいのでダイエット中の方はぜひ食べてみてください






人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
美容成分配合!美味しくて飲みやすい青汁
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5913877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。