アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

ミジャンセン ダメージケアパーフェクトセラムの使用感に感動した話



おはようございます




少し前に頼んだミジャンセンダメージケアパーフェクトセラムが届きました!


2017-02-06_06.36.08.jpg


サイトの画像で見ると小さめかな?と思ったけど実際はそこまで小さくなかったです



ミジャンセン ダメージケアパーフェクトセラムはアモーレパシフィックから発売されているヘアオイルで


3日で変化できる奇跡のヘアオイル



というなかなか凄いコンセプトのヘアオイルです



配合されているオイルも


・アルガンオイル
・カメリアオイル
・マルラオイル
・オリーブオイル
・ホホバオイル
・ココナッツオイル
・アプリコットオイル



の7種類のオイル



かなり贅沢ですよね



でも私は韓国で大人気の呂(リョ)というシャンプーとトリートメントを使ったら髪がギシギシになっちゃって


韓国のヘアケアは合わないのかな?


って避けてたんですよね



でもミジャンセンパーフェクトセラムは韓国で大人気のヘアオイルなので前から気になっていたんです!


なので「合わなくてもいいや!」という思いで買いました(*^^*)笑



そして気になる使用感は






すごくいい!





ミジャンセンパーフェクトセラムを使うと髪がとゅるんとゅるんになります



私はダメージケアも大事だけど、髪の毛の量が多いのでまとまりもすごく大事なんです!



ミジャンセンのダメージケアパーフェクトセラムはサラサラとゅるんとゅるんになるのに髪もしっかりまとまります



ヘアオイルって


髪はまとまるけどサラサラ感が足りない

サラサラ感はあるけどまとまりがない



っていうのが多くて、サラサラとまとまりの両方を叶えてくれるヘアオイルはあまりなかったんです



だけどミジャンセンのダメージケアパーフェクトセラムはサラサラ・とゅるんとゅるん・まとまりの全てを叶えてくれました(*^^*) 



ダメージケアに特化しているヘアオイルなので、保湿力もあって髪がパサつきません。



ちなみに、ミジャンセン ダメージケアパーフェクトセラムの使い方は、お風呂上がりのタオルドライした髪に4プッシュつけます。



4プッシュって多く感じるかもしれませんが、ミジャンセンパーフェクトセラムは多めにつけてもベタつきませんよ(*^^*)



私の場合は朝起きた時にも2プッシュほどつけます。この使い方をすると朝から髪がまとまって、セットがしやすくなるのでオススメです。



前に使ってたヘアオイルはミジャンセンパーフェクトセラムの倍の値段だったんですが、使用感はミジャンセンパーフェクトセラムの方が好きですね



日本に売っている1,000円程のヘアオイルでここまでの使用感の物はあまりないんじゃないかなと思いました。



私からしたらそれくらい値段以上の価値があるヘアオイルですね



プチプラで質の良いヘアオイルを探している人には本当にオススメです!



ミジャンセン ダメージケアパーフェクトセラムはトリートメントもあるので


428_1.jpg


こちらもいつか使ってみたいと思います



ミジャンセンパーフェクトセラムを買うならQoo10が安くてオススメですよ(*^^*)


Screenshot_2017-09-08-07-42-15.png


ミジャンセンパーフェクトセラムふたつで1,590円!
タイムセール価格なら1,299円で買えちゃいます





韓国コスメはQoo10がオススメ



人気記事☆

4kg痩せるとこんなに変わります
1週間で二の腕を細くする方法
美容成分配合!美味しくて飲みやすい青汁
痩せて変わった事〜美容室編〜


ランキングに参加しています!
クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5909107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。