アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

痩せて変わったこと。〜美容室編〜


こんばんは!


昨日は旦那が休みだったので娘を旦那に見てもらって美容室に行ってカット・カラー・トリートメントをしにいきました


髪はセミロングとロングの間で色はかなり明るく


髪の長さはロングが好きなんですが、ロングヘアって髪が綺麗じゃないと魅力半減、いや9減くらいしますよね


だから髪が痛んでいる私はセミロングとロングの間にしています!


旦那受けもこの長さが一番イイ気がするので



それで、私はミネラル酵素グリーンスムージーを食前食後に飲み食べ過ぎを防止したり、間食代わりに飲むダイエットをして−4キロ痩せたんですが
16-11-19-08-01-02-649_deco.jpg
>>3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

痩せたことで変わったことが美容室に行ったらありました


それは【出される雑誌の種類】です
 

美容室って必ずサイドテーブルに雑誌が置かれるじゃないですか


4キロ痩せる前は週刊誌やオレンジページの様な主婦雑誌が多かったんですが
images.jpg


昨日行ったらViVi・with・MAQUIAになってました
ダウンロード.jpg
これだけの変化ですが、すごく嬉しい


やっぱり太ってから主婦雑誌を出されるようになった時はショックだったので(;_q)


太るとオシャレにも興味がなくなるから、美容雑誌やファッション雑誌が似合わなくなりますよね


今回ファッション雑誌を出された事で、「もっと痩せたい」「理想の自分に近づきたい」って気持ちが強くなりました


だから今日の朝はミネラル酵素グリーンスムージー・みかん・バナナのダイエット強化メニューにしましたよ


理想の体重まではまだまだなのでダイエット頑張らないと


めざせ美ボディ!






人気記事☆


・3ヶ月でウエスト−10cm!ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットを始めてからの変化を画像付きで。継続は力なり。こんなに変わる!

・リピアミューズでマッサージを始めてからの変化を画像付きで。マッサージで痩せることはできる!

・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5806719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。